毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記

久留米大学病院専用セキュリティー安心マンションリバージュ東櫛原

rogo_convert_20101026181923.jpg 

久留米大学 医学部関係者専用マンションのロゴです。

リバージュ東櫛原ホームページ


管理人が5階に住んでいるので安心です。

静かな良い環境で、カメラや宅配ボックス出前返却ボックスなどがあり、セキュリティーが万全なマンションです。

北側と東側 医大駐車場 西は医大のテニスコート。南は 平屋の一戸建てがあります。 


2016年3月末までは301号室を見学できます

退去されるのは202号室で5月初旬より入居可能です。

詳しくは ホームページをどうぞ


kamera1.jpg 

正面玄関

birusuketti_convert_20101026183705.jpg

外観

大阪旅行続き

大阪旅行の続きです~

心斎橋から道頓堀まで行き

とんぼりクルーズに乗りました。

DSC_0345.jpg

グリコの看板の前の川をネオンやガイドの

面白い話を聞きながら20分かけて

船で遊覧します。


tonbori_title.jpg


DSC_0347.jpg

それから法善寺横丁へ

DSC_0348_20141023130636490.jpg

大阪の街並みみただけで

たこ焼きもお好み焼きも ダルムに

串揚げに~もーー美味しそう!!


DSC_0350.jpg

images_20141023131656755.jpg

あべのはるかす。スカイツリーより

高いというビルに。


images (1)

あべのはるかすのレストラン街で

あこがれの串揚げ 串の棒で食事。



images (2)

おいしー。

食べてばっかり飲んでばっかり。

大阪旅行続く・・・



クリックプリーズ

バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

長らくご無沙汰してしまったわ。

先週 大阪のUSJに行ってきたのよ~。

神奈川に住んでる姉と福岡にいる私が

大阪の伊丹空港で待ち合わせ。二泊三日の

喋りまくり食べまくりの旅へ。

DSC_0374.jpg

最近話題のハリーポッターエリア。

朝8時から並んだのに11時の確約券しか取れなかった・・・

これはそのエリアにはいる為だけの無料の券。

でも入るだけでなくアトラクションも楽しみたい。

以前行った時にアトラクションに並ばずに乗るために無料の

ディズニーのファストパス(優先券)みたいのがあったのに

今はそれが有料のしかない。

若者でない私たちはもちろんそれを購入。

エクスプレスパス。これは日によって値段が変わる。

人が多い日は高いの。3000円 5000円 7000円って感じ。

もちろん入場券6900円とは別物だ。

すごい商売の戦術だと一人感心する。

いや。感心してる場合ではない。高すぎる。しかし

120分も炎天下に立って待っていたら帰宅後に

マッサージやら整骨院やら、点滴までなりかねない。

それ以外の有料がかかりそうだから、先を考えてすぐ購入。

DSC_0376.jpg

ハリーポッターのアトラクションは100分待ちとか・・・

ムリ。まてない。人人人人。ものすごい人だらけ。

↓このショップ

鼻くそ味とかゲロ味とかのキャンディーを

売ってるというショップ。入るのに2時間待ち。

ゲロを買うのに二時間よ。

DSC_0397.jpg

ゲロで思い出したけど、ハリーポッターの

アトラクション。あまりにも怖くて酔いそうで

ゲロ吐きそうだった。

すみません。久しぶりのブログ更新にゲロの話で。

でもディズニーよりはるかに怖い乗り物が多い

あそこのバックツーザフィーチャーですら怖かったのに

それから数年たってさらにレベル上がってリアルな画像

すぎて本当に空飛んでるみたいですばらしい!!!!

でもコワい。と言いながら昼にはビールを飲みながら気を取り直し

夜までUSJで楽しんだ。

次回に続く・・・

すみません。話グチャグチャね。

錦織圭を見たい!!

錦織圭を見たかったのよ。

とにかく全米オープンを見たくてさ。

ウインブルドンは夜中起きてみていたのにさ。


無題


頭に来ることにWOWWOW入らないと

全米オープンは見れないって!!??


33_2014091018475682e.jpg


あーーーどんなに迷ったかしら・・・



11.png



これを押してしまったら最後・・・毎月私に岩のように

お支払いと言う素晴らしいプレゼントが

のしかかってくるのよ。


ひどい のコピー



テレビでWOWWOW加入者殺到って言ってた。

みんな負けたのね・・・


main.jpg

何とか持ちこたえられた2週間でした。


どこか近くでスクリーンであってたら夜中でも行くのに・・・

あーあ。旦那の呆れた顔が目に浮かぶ・・・

次回からみんなで声を上げてNHKで放送してもらうようにしましょー。



クリックプリーズ

バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

宴会のためのお弁当

宴会のためにおつまみを作った。

これ自己満足の世界ね~

絶対買った方が安そう・・・

1_2014083108271517e.jpg

でも魚は自分で作った方が安い!!

この中央の鯛!なんと一匹680円よ。

三枚におろしてちょっと大根で支えて頭立ててやって

盛れば見栄えいいなぁ。うーん自己満足。


2_201408310827171be.jpg

クリックプリーズ

バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ