毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 錦織圭を見たい!!

錦織圭を見たい!!

錦織圭を見たかったのよ。

とにかく全米オープンを見たくてさ。

ウインブルドンは夜中起きてみていたのにさ。


無題


頭に来ることにWOWWOW入らないと

全米オープンは見れないって!!??


33_2014091018475682e.jpg


あーーーどんなに迷ったかしら・・・



11.png



これを押してしまったら最後・・・毎月私に岩のように

お支払いと言う素晴らしいプレゼントが

のしかかってくるのよ。


ひどい のコピー



テレビでWOWWOW加入者殺到って言ってた。

みんな負けたのね・・・


main.jpg

何とか持ちこたえられた2週間でした。


どこか近くでスクリーンであってたら夜中でも行くのに・・・

あーあ。旦那の呆れた顔が目に浮かぶ・・・

次回からみんなで声を上げてNHKで放送してもらうようにしましょー。



クリックプリーズ

バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

<< 長らくご無沙汰してしまったわ。 | ホーム | 宴会のためのお弁当 >>


コメント

ほんと見たかったー
ダンナがテニスやってたから
アガシとか サンパレスとかの頃から 見てるのら
もちろんマイケル・チャンも!
松岡修造のセンターコートには感動した

あの時代からして 日本人が決勝なんてー!
WOWWOWねぇ…それどころかBSも入ってないのら

けいちゃんへ

見たかったよねぇ!!

けいちゃんの話。時代を感じるわ。ホンモノのテニスファンね。
それでもwowwow加入してないって尊敬だわ。私もまだまだね。

錦織選手、負けはしたけれど快挙ですよね~
よくがんばりました!^^
TOMOさま、WOWWOWの誘惑には負けなかったのですね~
TOMOさまも、よくがんばりました!^^

よんだーさんへ

そうだわ。私もがんばったわ。
快挙だわん。お褒めいただきありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム