毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ロゴ

久留米弁 炉端焼き屋さんの看板 デザイン 

 

炉端焼き屋さんのロゴデザインです。


和彩 


展示会の案内のロゴ




haruiro.gif



花屋さんロゴ

 hanai11.gif



病院


hirano.jpg 


懐石料理


sinn.gif 


展示会のロゴ



fukuta.gif 



炉端焼き差さんのメニュー
 







いかがでしょう のコピー

デザインには著作権があります。
コピーは不可です。

デザイン5000円から承ります。
右のメールフォームからご連絡下さい。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

毛筆書き文字デザイン画です! 結婚報告や 展示会案内、 京料理ロゴなどetc…


最近書いたデザイン画です。 



 なお 
 

秋色感覚



結婚報告 

kuradasi.jpg
 
pa-puru.jpg


A4 チラシサンプル↑

私の字は女性か もしくは男性でも優しい感じの人からよく好まれます。

デザインサンプルはこちらから← みれます。
チラシ新年会サンプルはこちらからも←みれます。
転居のお知らせを、ワードで作れます←無料サンプルはコチラ



クリスマスどこに電話しても予約でいっぱい こんなギリギリじゃあ あたりまえか
最後近くの焼き鳥屋になりそうな予感がするが…
いややっぱりまだ頑張って探す。ナイフとフォークで行けるようなとこ

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

麺どころ うどんやさんのロゴ書きました。ちなみに私はうどん派です。

 men11.jpg


↑ 私が書いた、麺どころ うどんやさんのロゴです。
 

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

久留米しみぬき さんきょう染織 ロゴデザイン

 さんきょう染織 のコピー

三京染織しみ抜き店  
http://sankyo-senshoku.area9.jp/category/0111855.html

しみ抜き屋さんのロゴデザインを書きました。

七五三 キャンペーンをやっているみたいです

ブログ見たけど 安ーい!!.

ここは、上手だし安いし配達もOK!詳くは

 
名称未設定 1 のコピー  




にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ : 福岡県久留米市 - ジャンル : 地域情報

弁当屋さんのデザインロゴです。ついでに今朝作った弁当の写真です。

明るい感じのいかにも弁当屋ってイメージです!

日の丸弁当 


弁当といえば・・・今朝作った弁当です。頑張って作ってるつもり←自己満足のみ

無題


おーい!!息子よ(ちょっと反抗期)

頑張って弁当作るから 話しかけても シカとするなぁー。 




にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のお弁当! - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ