毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 2011年08月

チャラ男に見える・・・

19歳の二男が突然言い出した


外見がチャラ男

あら・・・知らなかったの??

ハイ見えます。

そういえば,彼は高校三年まで部活一筋で

あまり遊ぶ暇なく卒業しやっと大学に入り

髪を少し茶髪に染めて…現在に至ってる。



どん!


言われればそうなんだけど・・・

彼は身長180センチ。細身。

彼が生まれたころ、当時
 うつぶせ寝が流行り


おかげで彼は顔が小さい細面の今風の男の子。

ファションには敏感なタイプ。

その彼が『来年の成人式に今風のスーツに黒カッターグレイのネクタイで行く!!』

と言ったのよ。




そんなことしたら

成人式が行われるのは地元の小さい公民館で

半分の人は親子同伴で出席の成人式。

黒カッター・・・嵐ならわかるけど。

長男の成人式の写真を見たらそんな黒カッター着た人は

20人中、たった1人ぐらい。

ひょえー!!

大体そんなこと二男に許可したら

一つ、もっと怖い事が…


三年後 


ここが問題だ。。。。



ちゃちゃちゃ



こうなるのは目に見えてる。


はかまで行くと



これだけは何とか阻止したい




これ。↓ぶちっとヒト押し… そ~れ~!

人気ブログランキングへ


お騒がせしました。これを押していただくとこういう意味があります。↓

ランキング上がる→検索で引っかかる→仕事はいる→お金はいる→私笑顔 ←そんなにうまく行くか―!!!

ありがとうの手紙野球編の記事


一年後の成人式はこうなったの記事

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ