毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 2011年09月

ライオンにもいいとこある。

最近 ライオン髪の二男カチューシャ男

話題が多いけど・・・←只今19歳です。

もとい次男

その彼にもいいところがあった。

先日の事件。

義理の母が、5年ほど前から認知症ほか諸々の

病気になり、ほぼ寝たきり状態になっているのよ。


ベット


先日家族5人子供三人連れて

お見舞いに行ったときの話


ほそーい


とってもか細くて折れそうなお婆ちゃんの手を見た。

心がとっても痛くなったけど、触ると折れそうで

怖くて触れなかった。

その時ふと 二男が




なでなですりすり

折れそうで怖いので、なんとなく恐る恐るしていた時に

ライオン髪 の二男が

お婆ちゃんの手を取り、すりすりなでなでしながら

たくさんたくさん声をかけていた。

もちろんお婆ちゃんは何もわからない



ビックリそんけい

残りの家族でビックリ+ちょっとソンケーした

そうしてあげたかったけど、

折れそうでしっかり触ってあげれなかった私たち。


たてがみ

その時 いつになく 二男の髪の

ライオンのタテガミが、

誇らしげにキラッと光って見えた!



 

先日の土曜日

旦那が誕生日を迎えた


DSC05746.jpg

ロールケーキを作るのに

まずは側の部分をオーブンで焼いて


まるめて・・・

DSC05751.jpg


トッピング。

DSC05756.jpg

HAPPY BIRTHDAY TO 旦那さん。 

私よ。頭おかしくなったのかもしれない・・・

旦那のために作ったのよ。 おかしいやろ・・・

こりゃ。なんか買ってもらおう

あっ・・でも大丈夫。

ケーキの隣の肉まんは もらいもの。

ケーキに力入りすぎてから揚げあげるのに精いっぱい・・・

夕飯はケーキです

はい。


ついでにライオン初デビューの話


こちらも カチューシャ男出没の記事


よろしくですよ。↓これ クリック プリーズ。

人気ブログランキングへ


ご協力感謝しますです。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ