毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 2012年05月

試験勉強のやり方 眠眠打破の力

高校三年の三男の中間テストがやってきた。

三日間。このテストで点数取らねばヤバい!!

テスト前日
 


みんみん打破 
う・・う・・うかつにも10時前に寝てしまった・・

ヤバい。 次の日

お母さん眠眠打破買ってきて!!かなり効くらしい!』

どうやら眠くならない栄養ドリンク??

友達にはかなり効いたとか・・




これ一本で 



無駄な・・と思った私も

親バカな私は買ってきた。セブンで315円
高っ!!

それを見て長男のお言葉




名称未設定 1 のコピー 


受験生にいはイイらしいのだけど、

その言葉を聞いた三男。

筋肉質でごつい感じの割にかなり小心者。
 



そんなに効くの 


大体眠くなって飲むものよね??

しかも眠くならないように飲むものでしょ??
 
今のうちに飲んどくか・・  


そんな事するもんだからさ。

効力切れた10時過ぎ・・・・の彼

爆睡 

次の朝

一言めが・
やられた・・・』


10時間寝てしまった のコピー

またその言葉か・・・


がんばったが・・・ドンマイな彼にポチッとご協力を

これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村


横の目次の三人兄弟をクリックすると
笑える日記51話息子編読めます。

DSC06507 のコピー

今日の弁当・・・・豪華に見えるなぁ・・・

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ