毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 2014年02月

着物で作ったバッグ

着物の帯を持っていた。

13932077088610 (1)


その帯をとても気に入っていたけれど

古くなって黄ばんでしまったの。


お祝い事のサブバッグにでも

再利用されないかと考えた末…


13932078030850.jpg

まずこんな透明のバッグを買ってきた。

多分デパート等で売っているメーカーだ。




13932077463190 (1) ばっぐ

この右の写真が全部セットになった分。

ひも、透明のカバー、柄物バッグこの三つが

別売りになってる。ひもと透明のカバーだけ購入して

中のバッグをこの黄ばんだ帯の柄で作ろうかと・・・・(私ではなく母が。)


___20140224113302bc0.jpg 

ね!!上の写真の帯の柄が真ん中に来て丁度いい具合!

これだと和装にも洋装にも利用できそうでいい感じ!

ってか、私が考えて母に作ってもらったもの。


よかった~!入卒や結婚式にも携帯やカメラを入れる

サブバックが絶対いるもんね


お母さんありがとー

ちっとも着物着ない娘ですみません。

あなたが元気な間に何度か私が着物を着て

喜ばせるように努力します。(口だけ~)


そうだ!まずは着付けを習う事から始めよう



クリックプリーズ

バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつもありがとうです。

 

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ