毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 2014年03月

花見

長いことブログ更新しなくて

ごめんなさい。

仕事してました。遊んでました。う〜ん。どっち!!?


20140330234407e5b.jpg

女友達と、春日公園に花見に行ったの。

ここマジでオススメ。

綺麗で広くて、ゴロンするには最適。


2014033023440507c.jpg

この写真は金曜日。

福岡では週の真ん中に満開になりました。



20140330234401b30.jpg

旦那が一人働いているので

あんまり気の毒なので弁当は

早めに起きて豪華版を!

で、私は買ったお弁当持って花見へGO!

20140330235223dcb.jpg

話変わって

長男が今スペインに行っててバンバンlineで写真が来るの。

いいなぁ。私も花見もいいけどサクラダファミリアを見たいなー。

私に代われ!と言いたい。

あーもっと若いころにあちこち行っておくべきだった。

結婚して子育て入ると長い事どこにも行けないし、

行ける時になるとお金もないし勇気もないし…

うーーーーーーん。宝くじよ!!当たれ〜!!




バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつも有難うです。


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ