毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 アートです!石と木のオブジェ を作りました!クラフトパーク人吉

アートです!石と木のオブジェ を作りました!クラフトパーク人吉

に字を書く仕事はよく頼まれますが、石に字を書く注文を受けたことはありません。

石のオブジェ 

でも以外に石に字を書いてみるといい!!

 人吉にあるクラフトパークに行ったときに、そこにあった、石と木でオブジエを作りました。

大きい石の上に 小さい石や木を ボンドで貼ってます。

写真の小さいお魚たちは小石です。 それにエナメルで色を付けました。

これからは、字を書けるものには何でも挑戦したいです!! 

上の写真は手のひらサイズですが・・デメリットは お・お・重い

DSC04908.jpg 


↑これは私の作品ではありません。
 
私の作品は自分を目立たせたいせいか 必ず字を書いてます。

これは大川ヴィラベルディの中にあるの素敵な雑貨やで見つけました。

石にフクロウの絵をかいてあります。直径5センチくらいです。ペーパーの重しになります。 



にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

<< ありがとうの手紙 3人の息子へvol.1 | ホーム | 今流行のベリーダンススクール サラSARA 久留米発 >>


コメント

すごいですね。
とてもかわいいです。

Re: タイトルなし

お褒めいただき光栄です!私もアクセスアップしたいと思っていますが、なんせブログ初心者で、もたもたしています。HP読ませてもらいましたが、何のことかさっぱりわからない状態です。また教えてください。
まずはブログを見ていただいたお礼まで…ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム