毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 あのころに戻りたい????

あのころに戻りたい????

学生時代の古い友人


体育館 



と言った



学生に戻りたい 


とも、付け加えて言った。

こっこっ…こいつの頭は大丈夫かい!!




顏1 



大分 きてるやろ…

何か悩みでもあると???

と思っていたが…


今年の春に、あちらこちら花見に行く機会があり

楽しそうに大学生や社会人がしているのを見かけたりして


花見 




わたしもつい、団体さんが羨ましくなってしまう。





ありえない無理なことを考えてしまう


再就職 



そうだ!

 わたしのデザイン業 儲けだして

社員をバンバン入れて、団体にすればいいのよね



顏2


これっていつよ。


こんなの待ってたら地球終わってるし

 


儲けだす予定の私の愛用品です…←記事

<< 息子へ。 | ホーム | 憧れの花見へ >>


コメント

バリバリ儲けて団体にしちゃってくださ~い!
学生に戻らなくてもバレーボールとかできるんじゃない?!
アタシも体育館借りてしてましたよ。
何歳になっても楽しいですよ~

はじめまして

筆文字、素敵ですね。
私、書道の先生になりたかったんです…
担任の先生に一言言われて、諦めてしまいました。
印刷会社に入社して、後半は手描きPOPやってました。
楽しかったです…

naonyanさんへ

そういえばnaonyanさんのブログでは、いつもいつもロックンロール聞きに行ったとか、コンサート行ったとか、とてもうらやましい話ばかりあると思っていたら、バレーボールまでやってたのねー。

ソンケー (*^。^*)

そうね!学生に戻らなくてもできるよね!
アキレス切らないようにしようっと。

herb house さんへ

はじめまして。
コメントありがとうです。
そうそう。書き文字をやっている人のほとんどは習字をやっていた人が多いですよね。

手書きPOP~いいなー (^o^) 
今でもその仕事したいと思うでしょう?
楽しかったです…の一言でわかります。

またブログ遊びに来てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム