毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 メルボルン発 オシャレな看板。

メルボルン発 オシャレな看板。

JALのマイルをためて、無料チケットで
オーストラリアに長男が短期留学に行った記事
を以前にかきました。


↓ JAL航空券

チケット

その彼が2か月のオーストラリア留学を終えて帰ってきました。

たくさんの写真を見せてもらったのですが
その中でも色々な看板の写真がとても気に入ったので…


P1000482.jpg


P1000462.jpg



P1000324.jpg



P1000311.jpg

彼のホームステイの部屋。
かなり綺麗で立派です
朝.昼.晩三食付

とてもいい夫婦でよくしてくれたそうです。
P1000542.jpg


ホームステイ先の庭らしいけれどこの宇宙っぽい花なんだろう。

P1000552.jpg

オーストラリアと言えばこれよね!


P1000577.jpg

いいなぁ。

私も行きたいなぁ。



そういえば今度ね。

私。6月にソウルに行くのよ!

うれしいなー 

<< もこみち君について。 | ホーム | 息子へ。 >>


コメント

そーなんだ・・・

毎日こちらで何気なく見ている看板たち、アーティストから見たら違うのかって思ったわ!
そういうの自分でも探してみるね。

息子ちゃんのホームスティさん良い方でラッキーでしたね。ホームスティも当たりによっては様々のようですよ。

この植物、ネイティブのヤツかなぁ・・・
アタシも良くわからないのですわ。
変な植物たくさんありますからね。

naonyanさんへ

そう。ホームステイって色々あるんですってね!

かなりラッキーだったんだなーって後から思ったところ
(^o^)

変な植物たくさんあるって・・・やっぱそう?
それは南半球だから北半球とは違うのかしら?

古い話だと宇宙家族ロビンソンっていう昔の洋画ドラマにこんな不思議な植物が沢山出てきたけれどあのイメージしかないなぁ ← 年がばれるほど 古いです。
コノハナシ ワスレテネ。

はじめまして

看板の写真って、新鮮でした!!

ちなみにこの植物ですが、「多肉植物」です!!
お花っぽい黒いやつは「黒法師」とかいう名前??
私はサボテン・多肉好きで、自宅にいるんですよ~
(名前はあやふやですが~)

オーストラリアの多肉に興奮して、お邪魔させて
いただいちゃいました…
素晴らしい時間だったんでしょうね(=^▽^=)

のんびりさんへ

はっ…これサボテンなんですね!!

びっくり(*_*)

多肉植物ってあるんですね。多肉って部分ががちょっと…やっぱり部屋に飾ってると食べられそうで… (>_<)

でも考えたら、なんかオシャレなアート的に
見えないこともない。

うん。そうだ!そっちから見よう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム