毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 君の髪型 カンペキだ。

君の髪型 カンペキだ。

朝から、19才の二男が鏡の前を占領する。

やたら時間が長い。


君の後ろ姿は完璧だ

カンペキにキメてるつもり。

やたら、髪の毛が多い← ここのとこ関係ないか‥

大体、彼はいつも寝てるので寝ぐせがひどい。


後ろ姿 




気のせいか後ろは 右斜めにドクロを巻いて

ワックスかけてるいるような…




いくらきめても 



↑あっ…誰もこんな事聞いてませんね。

失礼しました。

<< 母の日のカード 無料ダウンロード  | ホーム | 10年日記 VOL.7 私の夢編 >>


コメント

ウチの坊主も、野球引退したらこんな感じになるのかな? 小3の時からスポーツ刈りだから、イメージわきません。
あっ、コメントありがとうございました。
ぜひ、北海道に遊びに来てください!
ただし、食べ過ぎに注意です!

スティーヴィー・よんだーさんへ

我が家は三人とも野球で坊主でしたが、一人は高校卒業したとたん、チャラ男が発覚しました。
長男はボーズではありませんが短髪。
三男はまだ高校なので不明。← 後のお楽しみ。

北海道胃袋鍛えてから行きますね! 

 ̄m ̄ ふふ

読んでいて思わず、「どこのコドモも一緒だなぁ・・・。」(笑)
我が家でも、毎朝10分くらいは髪をこねくり回しているでしょうか。
どんだけがんばっても大して変わらないと思うんですけどね。(苦笑)

小学校まではマルガリータ(丸刈り)で、それ以後少しずつ髪を伸ばし、現在ではチャラ男ですが、日本武道系スポーツをやっている加減で思い切ったところまではイケないらしいです。(笑)

親としては、スポーツさまさまです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

風樹さんへ

日本武道系スポーツって憧れです。

この間、息子の野球の練習試合を見に行ったときに、隣に武道場があり、剣道部が練習していました。
その立ち振る舞いのりりしい事 (#^.^#)

同じボーズでもこっちの方がかっこいいなぁ…と思って、息子の試合はそっちのけで見入ってしまいましたよ。

>思い切ったところまではイケないらしいです ← ここがいいですね。
そうあってほしいですけど、うちの二男は、思い切ったところまでいってます。

(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム