毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 この食欲…スゴッ!

この食欲…スゴッ!

野球をしている高校2年の三男がある日

弁当

と言った

ショック


今現在でっかい弁当箱+パン2個+おにぎり2個持たせてる。


君はゴリラか…


これでも足らないって…


そんなに腹減るなら 


冗談です。


2個



と聞いたら、こそは反抗期なので シカと

つまりは

NO.jpg

という事でしょう。同じ内容のお弁当2個なら作れるけれど、違うの中身の2個って…私に倒れろってか…

簡単に済ますにはパン代500円を持たせれば早いんですよ。

けどですよ。

毎日毎日
お金持たせていたら

破産


↑ここんとこかなり主婦的感覚。

それに何より




インプット のコピー


仕方ありません。


腹


それで、まず今流行のホームベーカリーを買った。


毎日1.5斤の食パンと、メロンパン、又はミルクパン

エトセトラ…


食パン

食パン 1.5斤

分量入れてスタート押すだけ。

マジ簡単。←私向き



ハンバーグ

丸パン焼いて、中にハムべーこん入れたやつ。

悲しいくらいの努力・・・



私は偉い


だってよ・・・ こんなに努力しても

誰も褒めてくれん のコピー

それを期待しちゃいかんですね。

わかりました。働きまーす。

<< 頑張れって応援メール・・・ | ホーム | トレジャー 彼の宝物 >>


コメント

す・凄い!!

コメント有難う御座いました。
毛筆デザイナーさんって職業初めて聞きました。
素敵なデザイン凄すぎます。画も素敵でほれ込みました。

内容も斬新で面白い!ってことで、ぽちっっとさせてもらいました。
これからは、ちょくちょくおじゃましますね。

ダーシーさんへ

お褒めいただきありがとうです。

でもダーシーさんのブログの方が断然スゴイです。
ポチポチポチッとたくさんしましたが、いったいどれにすればいいのかわからないぐらいアイコンや画像がいっぱいでクルクルです。

これは回数重ねて熟読せねばと思いました。
私もちょくちょくお邪魔します。

えらい!!

凄いよーTOMOさん!
頑張ってますねー
このぐらいの時は食べても食べても腹が空くんですね!
ウチも鍋いっぱいに作ってもすぐ無くなります。
それにね、パン焼き器買ったけど、使ったのは最初の2~3回。
アタシ続かないのよねーー

naonyan さんへ

あぁ…やっぱね。

結構2.3回でやめたって人多いよね。
ってことは、じゃあ私も続かんですなぁこりゃあ。

先見えたってか。(*_*)

ってことはブログでもこの話題はこれっきりかもかも。

しばらくして、「ヤフーオークションでホームベーカリー売りました!」って記事書いてたりして…

TOMOさん、
手作りパンで母の愛だね。ステキ!
私も毎日(動物園のえさ係のように)
買い物に走っています。で、すぐに
冷蔵庫はからっぽに。早いね。
考えてみれば、息子も娘達もそう変わらぬ
量を食べているような・・・身長違うのに。
だからうちの娘達太るのね。
私もホームベーカリー欲しいよ~。

エライよ!TOMOさんはエライ!!

可愛い息子さんの為、頑張ってる 良い母よぉ~!!

ホームベーカリーのパン、メッチャ美味しそう♪

お弁当、1つは普通で 1つはおにぎりってのは
どうですか?もしくは丼ものとか。焼きそば、パスタ。
ウチの息子は「ざるそば」が好きでしたよ~(笑)

って、役に立ちませんね・・・(^▽^;)

らいむぱいさんへ

> 私も毎日(動物園のえさ係のように)
> 買い物に走っています。 ← 笑えますねーでも言ってる意味すごくわかります。

そう買い物に行くのが大変だんですよね。そしてすぐ空っぽになってるでしょう。
あの食材どこに行ったんだって感じですよね。
どこも一緒か…

最近の女の子ってものすごくガッツリ食べる子が多いでしょう?
男子がそばにいようが、大口開けて男子と変わらないように食べる子多いですよね。> すごく気持ちよく見えます。(^o^)

はちゅんねこさんへ

ブログ読んで なるほど…と思いまして早速明日、ご提案のそばを持たせてみます。
有難うございます。

さてどんな反応が返ってくるか明日のお楽しみに (^o^)

おはようございます。
お弁当2個ならうちの旦那にも持たせてるよ。と書こうと思いましたがその後、お坊ちゃまのすごい食欲とその胃袋に...言葉が出ません。

ただ...えええええっ~!!

そんなに男の子ってすごいのでしょうか。
うちのキッズは今でも私を悩ますほどですが...こんなに食べちゃうと家破産ですよ。

でもホームベーカリー!
うちも毎日お世話になっています。いつも450g粉が消費され買ったつもり貯金したら、きっとすごいだろうと思います。 それほしいですよね。

カントリーママさんへ

えええええっ~!!旦那さんに弁当2個作っているんですか?
スゴイ偉い。
それにこの調子で行くと、成長後のキッズは、三個覚悟ですね。

もホームベーカリー!
すっごく重宝しますよね。でも、みんなが、最初だけとか言うので そうかなぁ…と思っていたところ。
確かに 粉代は、かなりかかる感じ。それに粉の値段も ピンきり。←と言いながら高いのを買う元気ないけれどネ (*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム