毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ありがとうの手紙 3人の息子へvol.1

ありがとうの手紙 3人の息子へvol.1

ありがとうの手紙

毎年郵便局が ありがとうをテーマにPOEMを募集しています。    

三人の火星人(3人息子)をテーマに書きました。

  
ありがとう     
 
なかなか、家族で、照れくさくてでありがとうっていえませんよね。 


でも ありがとうの言葉 は大事にしたいです。

三人息子編vol.2あります

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

<< 目指せ甲子園!少年野球編 ありがとうの手紙 | ホーム | アートです!石と木のオブジェ を作りました!クラフトパーク人吉 >>


コメント

笑っちゃった~^^

面白い!笑えます!でもいい・・・凄く♪
これはTOMOさんの作品ですか?
久々にふふふ~って声を出して笑えました!
素晴らしい!
なんかあったかくなりました!有難う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム