毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 プレゼント!!母の日に

プレゼント!!母の日に

この前の日曜日 8日の日

母の日でした。期待はしていなかったけれど


母の日に




ゴールデンウイークに、園芸屋さんに行って、母の日までにたくさん咲くようにと旦那に買ってもらった花が予定どうり綺麗に花開きました。



花



さあて、

もちろん息子には期待してなかったけれど



アイスクリーム

反抗期三男が、小さい紙袋を「これ…母の日やケン…」と言って渡してくれました。

たくさんのドライアイスの中に ちょこんと イチゴのアイスクリームが…

半分溶けていたけれど、美味しかった。



まさか私に



こうやって たまにウルウルと喜ばせてくれたり

期待してるとガツン!とやられたり、

アメとムチで、グルグルの世界




夜になり、今度は二男が帰ってきて">、「母の日だから…」と言って

ビン


オシャレなティーカップ

どうしたんだろう。。。みんな。

あら…うちには確かもう一人 長男が



白


ま…ドンマイという事で

確かこの人に、一番金かかっているんだけど、おかしいわねぇ。


長男はたまにブログを覗いてくれているので、">さりげないプレッシャー
を。



もう一つのうるうる記事 ←みてねー


blogram投票ボタン

<< 主婦をだますのは簡単! | ホーム | 頑張れって応援メール・・・ >>


コメント

母の日

私が母の日ギフトを贈るようになったのは結婚後からですw
独身時代はまるで無頓着でした(^^;
いいお子さん達ですね!^^

こんにちは!

私も実はびっくりしたんですよ。
ついつい‥何か後ろめたい事でもあったのでは…と、へそ曲がりな私は考えたりして (>_<)

でも正直とっても嬉しいもんですね。(*^。^*)

(≧ω≦ )b

良かったですね!
「お母さんに何かを・・・」という気持ちが
嬉しいですよね~

ウチは 息子からは何も無しですわ・・・(T_T)

はちゅんねこさんへ

素直に喜んでいいのかどうか。
やっぱ…ちょっとおかしいですよね。
なんか後ろめたい事か、私に借りでもあるのかしら…とほんとにひねくれ者の私は考えてしまう。(ー_ー)!!

これでアメをもらった感じで次は、ガツン!とムチが飛んできませんように。(#^.^#)

TOMOさん、幸せ者だねー
ちゃんと感謝してんだよ。
偉いんだから優しくしてあげてね~~

ウチは0でしたよ。
その内何か買ってやる!と言われたけど、いつになることやら。

長男さんのところが白紙で...。
ははは。。ドンマイドンマイ!
反抗期でも、お弁当2個要求されても、こういうときに育てた甲斐があったというか。。。ちょっとうれしくなりますね。 うちは姉弟ケンが毎日あって悩んでますが
それでもたまには良い事してくれてホッとする今日この頃です。

naonyanさんへ

やっぱ…そんなに褒められるとますます怪しい。

うちも去年までは、全くの知らんぷり。

うちの息子がそんなにできてるわけがない ←超ひねくれてる私の意見

でも、やっぱり親なんよね。ちょっとこういうことがあると単純に喜んで信用してしまうのよ。

あとで バチン!とやらないように気をつけよう…

カントリーママさんへ

それでもたまには良い事してくれてホッとする今日この頃です。← そうそう!そのたまに良い事で親はコロッと騙されて、「なんて良い子かしら!」と思ったら束の間 「はっ(>_<)?」と思う事の連続です。

カントリーママさんの姉弟って、俗に言う、育てやすいの典型的パターンじゃないですか!!
ケンカも男同士のよりは全然大したことないような…あまいかしら…。

母の日は私には(母も子もなく)無縁なので、なんだか羨ましいです。
頑張って子育てなさって、これからはどんどん報われることが増えるのでしょう。
いいな~。
しっかし、男の子の食欲恐るべし!!!
そういえば、夫は3兄弟の真ん中だったわ...

愛されてる妻さんへ

この名前 愛されてる妻って・・・すごい理想的な名前ですね (^o^)
それにブログお邪魔しても、おいしい料理と楽しい生活が見えてくる感じでほのぼのします。

そういえば、旦那さん‥3人兄弟の真ん中って書いてありましたが、それってどんな感じですか?
聞き方が変ですけど、(ごめんなさい。) うちの真ん中の息子だけはちょっと予想外の行動をするので、これから先どんなになるのだろう…って思ったりします。  (*_*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム