毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 父の日メッセージカード無料ダウンロード

父の日メッセージカード無料ダウンロード

前回 母の日にむけて、メッセージカードをブログに書いたのだけど、結構好評だったので今回は来月の父の日の分を少し早めに書きました。


今日は父の日です

ちょうどメタボが気になる年頃???いや…気にならないからメタボになるのか… 


彼と同じくらい 


娘より父へのメッセージカードです!これ精一杯の褒め言葉なんだけど…




離れていても


これもやっぱり娘からですよね。こんなに言われたら、どんなに嬉しいでしょう。


お酒


これは息子から。  いや娘からでも問題ないか…

おやじを追い越す


息子からおやじへ。


コピー天国のお父さん


私から父へ…かな。


フィットマッサージ

これ一番喜ぶかもかも。


ビール


右クリックしてコピーしワードに貼り付ければハガキの大きさぐらいに印刷されます!


<< ってか!これってどーよ! | ホーム | 主婦をだますのは簡単! >>


コメント

私は長男なのに県外逃亡し両親は地元の弟(介護師)に任せっきり(^^;
父親は先日手術したんですがそれも弟に任せて親不孝な長男です(^^;
親孝行ちゃんとしなきゃな・・・

いわしぐもさんへ

弟さんが介護師ならばお父さんも、心強いですね。
手術した時も弟さんが傍にいたのならどんなに安心でしょう。

考えたら長男次男は関係ないと思いますよ。
最初からそうしようとしてなったんではないのだから。
私も女だけの姉妹で姉は遠くに嫁いだので、両親はそばにいる私が、見ています。
でも姉を羨んだことは一度もないです。たぶんいわしぐもさんの弟さんもそうですよ。(*^。^*)

またいわしぐもさんのブログに載る父の日グッズ 楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム