毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ってか!これってどーよ!

ってか!これってどーよ!

やっぱり。

年とともに考えるに

オシャレをしなくちゃいけない

自分にかまわなくなったらおしまいだ

↑自分にまるで言い聞かせてる感じ…



冬は


最近、緊張したところに食事とか行かないから、ダメなのよ。

冬は流行のロングブーツ買ったのよ。



ブーツ 


やっぱりさ。ナイフとフォークもって予約して

緊張して 行くような店

出かけないからさ。



ボレロ付


そう。

上から下までお気に入りの服

で決めていくような店に行こうとして

冬はディナーに行くのに買ったよね…


それで、今回そう思ってさ。
 


さっぱり 




そうだ!こんな時はイメチェンして、素敵になろう…

と思っってばっさり髪を切りに行ったワケよ。

そしたらさ…



かっぱ のコピー


切りすぎてさ…

思いっきりハゲよ。 

どうするつもりよ。

お出かけ、出来なくなった やろうが…



お出かけするぞと気合入れた記事


クリスマスの記事

念願かなってお出かけした記事

<< スチーマー 簡単10分レシピ | ホーム | 父の日メッセージカード無料ダウンロード >>


コメント

そうそう、たまには必要よね。緊張感!
お洒落して出かけるって、特別な日になるし。
私も明日は美容室を予約したの。
ハハハ、なんと半年ぶり!
イメチェンしようと思ったTOMOさん、チャレンジするのも偉いです。
早く伸びて、お出かけできますように。

愛されてる妻さんへ

はっ半年前?? 半年に一度でいいんですか?

そうか。妻さんはロングでしたよね。
ロングにするとそうなるのね…ってことは

妻さんは 白髪なしですか(*_*) ← オシャレをしようって話からどうしてこっちに話が曲がるのか…

羨ましーなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム