毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 スチーマー 簡単10分レシピ

スチーマー 簡単10分レシピ

今流行のスチーマー知ってますよね。


それがよ。

値段がバラバラでいったい何買っていいのだか…と思っていたら。…




800円



大・中・小・色々大きさあって、大は 流行った最初の頃に3000円で買ったのよ。

小さいのも1000円くらいしたような。



それが中くらいのは安売り王 みたいなとこで買ったら、なんと!



スチーマー


これ書いて思ったのだけれど



値段を言う


誰も値段は聞いてませんっ…て


キャベツ


とっても超簡単で美味しい!

キャベツに豚肉(バラ薄切り)を挟むだけ

そして塩コショウと酒ふりかけて…チン!!(キャベツが柔くなるまで)

終わり。

レモンと醤油かけて食べましょうね。(ここ大事)

↑このまま書いてあるままやって見て!!




キャベツの重ねに


反抗期三男の ものすごい食欲のおかげで私は

飯の準備に追われているのだけれど

これって簡単でいい


このスチーマーも重宝してます。



もう一つ これ私のことかもしれないけれど、主婦の典型的特徴を思い出した!!



ひとりでウケル


最近 反抗期三男と夜に二人で食事をしていると
私一人でしゃべって一人でウケてるから

悲しー。


おい。冗談を言えとは言わないから、

せめて人の冗談で笑えよ
!』と言いたくなる

でも頑張るわ。


誰か、週末にでも


焼き鳥とビール

食べさせてくれたら

もっと頑張るんだけど.




ちょっと凝った綺麗な料理の記事はここをクリック



<< 中間テスト前 1週間ラストスパート!!! | ホーム | ってか!これってどーよ! >>


コメント

うまそ~

TOMOさん、
こんにちは~。
焼き鳥とビールぅ~~~

このお料理、もらった。
明日さっそく作ってみるね。
スチーマーないんだけど・・・

らいむぱいさんへ

こらー! (>_<) (>_<)
ありゃ―~♪何やってるんですか!!

ブログなんか読んでる暇ないでしょ!
引越しの準備でしょ!ドレスも作らなきゃ!でしょ!

でも…ありがとね。嬉しかった♡

このスチーマー買わなきゃ!
またネットショッピングしなきゃだわ。
油使わなくていいし、体にも良さそうですね。

週末に焼き鳥とビール出すから頑張りに来る??

naonyanさんへ

また買うと?
この前圧力鍋買って、魔法鍋もいいなぁって言ってたし、ホームベーカリーも買ってすぐ 使わなくなったって言ってたわよ。
スチーマーも先見えてない???

週末都合ついたらそっちに行くわ。でも自宅でて4回乗り継いでやっと成田だから、今日は木曜で、もう出なくちゃね!! あぁいそがしい。

TOMOさん、物欲のかたまりですみません。エヘヘ

4回乗り換えして成田??
そりゃ凄い!
早く出発してww

naonyanさんへ

物欲のカタマリって…

大丈夫よ。言わなくてもみーんなわかってるから安心して。♡

どんまい。今日は間に合わなかったわ。今度行く時は自家用ジェット機にするわ。
執事に言っとくわね。執事よ。メーメーの羊じゃないわよ。
ふんじゃ。(ー_ー)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム