毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 起きない…

起きない…

スゴイ特技だ。

どんな音が鳴っても


我が家の二男 (ブローに30分かかる)

起きない


もしも、こんな寝たろう大会があったら絶対優勝だ


画像 ジリリ

たしかドラえもんに出てくるのび太君が


untitled のコピー



1秒で寝るって特技があったが

彼も負けていない。

話違うけど、ちなみに、彼がブローに30分かかるのには

それにはワケがある。

髪が長すぎて、トグロを巻いてるから。

しかも髪の毛 カタッってぐらい かたくて多い。

ふぎゃー のコピー


↑生まれた時からこんなふさふさの頭で出てきたから…


助産婦さんがビックリ!!

思わず旦那のアタマを見て『お父さん似ですね…』

『毛が…』




ちなみに三男はボーズで髪の毛が、固いので、

けんざん


ケンザンみたいに 触ると痛い。怪我しそー


<< 韓国 おみやげ編 | ホーム | 息子からのメール。 >>


コメント

起きない

うちは息子が1秒で寝れる特技をもち娘が何があっても起きませんw

娘は朝の準備もゆっくりすぎるので毎朝ガミガミ言わなきゃならず朝から頭に血が上がりっぱなしです(^^;
そう言いながら私は午前中の誰も居ない間に寝て午後から仕事に出て帰ってからは朝まで起きてる生活を続けてるんですが(^^;;

起きない子は大きくなるわ~~(^^;)。
動じないってことでしょ~~~ケラケラ・・♪

剣山みたいな頭の子o(^ヮ^)o 
剣山までいかなくって~小さなかわいいサボテンのような
頭の子・・

そんな頭をナデナデしたいわ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

あんりさんへ

寝る子は育つって言うよね。~~そういえば旦那もよく寝るわ。

そういえば旦那のお父さんもよく寝るわ~~~♪♪←なるほど血筋か…

乾山のような頭 ← 旦那の頭は乾山並みの固さだけど、

旦那のお父さんは ハゲてるわ← 血筋じゃないわ…どちらかと言うとサボテンに似てるわ。(つるつるの)

いわしぐもさんへ

そりゃ大変だ。

いわしぐもさんがブログに書いていた ブログのネタを子供からもらう…為には、そのスケジュールだと、朝いわしぐもさんが起きて、目を真っ赤にして、子供たちが学校に行く前にネタをもらうか、土・日勝負か…
う~~ん (ー_ー)!! 他人事ながら悩む。 やっぱ土・日勝負の線で行くか。← 勝手に決めてますが。

月見バーガーさんへ

> はいはい。
> 応援クリックさせてもらいました。2P でよろしいのですか?
>
> また応援させてもらいますね!

ごめんなさい。なんか誤って 一度削除してしまいました。ごめんごめん。

TOMOさん、髪の毛にドクロ巻いてたら大変だよーww
トグロじゃないのけーー?!
アタシも何があっても起きなかったけど、大人になれば改善するよ。
旦那フサフサで禿なくていいじゃーんv-218

ウチの球児もよく寝るけど、家系なのか背は伸びませんなあ~。
現在158cm、これから伸びる可能性は限りなく低いです。一時は気にしていたようですが、最近あきらめたのか身長の事は口にしなくなりました。

球児の長髪、見てみたいな。小さい頃からずっと私が「スキカル」で坊主アタマにしてたので・・・。
未だに私が刈っています。
ただ、ちょっとグレードアップして「ナショナル」の「カットモード」ってやつ使ってます。

naonyanさんへ

そうやん トグロやん。ドクロってがいこつの事やんね。
急きょ編集しなおしやした。ありがとう!!
何回も見直したようで気づかなかった。naonnyanさん 海外生活長いのに私より日本語上手やん。
私って困った日本人…←反省

よんだーさんへ

よんだーさんの息子さん球児君…可愛い♡
クリクリ坊主で158センチ 一生懸命野球少年って感じです!

我が家の三男は野球が一生懸命なのは同じですが少々色気ついてまして、先週など眉を揃えすぎていて思わず「キミハナニジンデスカ?」と聞いたくらい。

ただ、髪を刈っているのは未だに旦那がしています。我が家はまだ「スキカル」です。
坊主の間、息子三人ともあれで刈っていたのであんなに働き者の機械はありません。

刃が折れるまでグレードアップせずに頑張ってみます。← 刃が折れた時は頭に傷入ったときよね。
↑わかり易いわぁ
↑私ってひどーい…。

こんにちは

ふさふさの毛、うらやましいと
うちの息子は言うだろうな~。
彼の毛は、細くてね~。
w王子様ヘヤーにはなりたくない
そうで怯えています。^^;

私もよく寝ていますよ~。
私の場合は、体力落ちてってるからかなぁ?
zzz~

らいむぱいさん へ

息子は、風に髪をなびかせてみたいそうです。

多い子は多い子で悩みがあるようですよ。

王子hair ← ふっふっ笑える。(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム