毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 嘉穂劇場 レトロ劇場

嘉穂劇場 レトロ劇場

皆さん桂三枝って知ってますよね?

あの
新婚さんいらっりゃい♪』

司会者で有名な落語家です。

ちょっと古ーいとお思いでしょうが、彼は面白い。

DSC05487.jpg

なんと彼は 41年も 同じ番組の司会をしているそうです。

すごーい !!こんな人外国にもいない新記録だそうです。



嘉穂劇場


チケットが手に入ったので

飯塚の嘉穂劇場というところに行きました。

今どきこんな劇場があったとは驚き!!



DSC05479.jpg

ちょうど、歴史で習った昔の芝居小屋…の感じです。

DSC05480.jpg

今年八十年???  すごい…。

DSC05482.jpg

言っては何ですが・・・

1メートル×1メートルの場所に座布団4枚


かなり隣と近い…と言うより近すぎ!の状態です。

DSC05489.jpg


落語は初めて行きました。

お笑い系大好きなので、吉本など漫才大好きです。

最近は吉本の『我が家』が面白い!

雨ばかりの梅雨の時期にもお出かけできました。←休みの日はどこか行かねば!

<< 韓国 面白い看板編 | ホーム | 父の日に向けて…遅くなってすみまっせん。 >>


コメント

Tomoさんこんばんは

今日もご訪問ありがとう。また、応援していただいてとても嬉しかったです(●^o^●)

桂三枝さん、私も大好きです。
新婚さんいらっしゃい、見てました~梓美千代さんから西川峰子とやってる頃が一番楽しかったでしょうか。
峰子さんがいろっぽい指で、薔薇の花を一輪とって、あなたにあ・げ・るというのが可笑しくて。
あっ、これ、あの世代じゃないとわからないですよね、失礼いたしました。<(_ _)>
今日も楽しい日記に応援(^_-)-3☆☆☆です!

美雨さんへ

こちらこそ今日もご訪問ありがとうです。応援もありがとうです。

よく名前覚えてありますねービックリ(*_*)
私は名前を聞いたら、そうそう とは思いますが、名前まで出てきません。

それ考えたら私昨日の夕飯何食べたか、忘れてて昔の事も忘れてて いったい脳みそ何入ってるんだろう…

美雨さんの歴史ブログランキングに応援Pです。

応援入れておきました^^

こんにちは、満たされてる男です^^

応援入れておきました!

ほう!私は落語を一度も観に行った事ないんですが写真みるとなんか雰囲気あって一度いってみるのも面白そうですね!^^
うちの子供は新喜劇に嵌ってるんで新喜劇にも一度行ってみようかとは思ってますw

いわしぐもさんへ

新喜劇も面白いですよね。
子供の頃は親が見ていてジジクサいと思っていたのですが、なんか単純で笑えます。
いわしぐもさんのお子さんの年齢にもウケるんですねぇ。不思議・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム