毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 息子からのメール。

息子からのメール。

関東に住んでいる長男から メールでユーチューブのアドレスが送られてきた。

一人で結構感動してしまった…。






弁当 10年以上作ってる。
最初は旦那の分1個だったけど、それから家族全員の分5個だったり

大変だけど、でも同じものを食べるという、これが家族をつなぐものかもしれないと思ったこともある

感動している時になんだけど…この男の子 かわいい…

<< 起きない… | ホーム | わかっていたが…こりゃヒドイ… >>


コメント

うわぁ・・最後泣いちゃったよ・・(>_<)
感動の涙・・・

そうなんですね・・
息子さんもこの僕みたいにお弁当の御礼が言いたかった・・

素敵な母と息子の愛情物語でした。

おべんと作り、えらいですね。
凄いことだと思います!!!(^O^)~~~♪

lunch box

たまたま彼女とテレビをボーっとみていたときにCM でこれがながれだした。とりあえず感動して言葉がでなかった。

あんりさんへ

あまい…。

これで、期待して、優しい言葉を息子にかけでもしたら、「ガツンッ!」 と来るような事がきっとあります。
とにかく子育てとは アメとムチの世界 と思っとります。

と言いながらも私も感動してしまったので、私もまだまだ修業が足りません。

LUNCH BOXさんへ

ねぇ。その時、横を見ると 彼女も感動してた????

まさか鼻くそホジクッてなかったよね…??
↑冗談です。

好きな人とは、感動するときは
一緒の想いで一緒の気持ちで いてほしい。

おふくろの味って何歳になっても思い出すものですからね^^
関東の息子さんもおふくろの味が恋しくなってるんだと思います♪


因みにうちの嫁は子供にお弁当は作っても私には作ってくれた事ありません(^^;

いわしぐもさんへ

子供にお弁当は作っても旦那には作らない← これって正解かもです。

弁当はどうしても、油ものが多く、煮物は少なくなり、子供が食べるのと親が食べるのでは違うものになります。我が家は人数が多い子供向けになります。← 従いまして、うちの旦那は 高脂血症です。

高脂血症と手作り弁当と、どっちがいいかなぁ (*_*) (*_*) (*_*)

駄目だーーー
やられたーーー
感動するわこのCM
涙が止まらない。

そしてこれを送ってきたご長男最高!
ほらTOMOさん、ちゃんといい子に育ててるんじゃないの~
だから心配ない!ってアタシが言うのよ。。
アタシの言葉なんて不安かもだけどさww

壁 |дT)o エーン

これ、いいですね!

この息子さんは「いつも ありがとう」と言いたかったけど 恥ずかしくて言えなかったんだね~

親はね~どんなに悪態つかれても お弁当は
作っちゃうよね!ムカツキながらでも(笑)

当たり前なことだけど ありがとうの一言が嬉しい。

お母さんの涙に 共感しましたよ♪

TOMOさんの息子さんも やるねぇ~(笑)

naonyanさんへ

そうなのよ。

やられたわ…この動画には…

ねぇ、またまた話それるけど、この男の子 可愛いよね。← こっちかよ。

はちゅんねこさんへ

こんちは!

この動画いいよねぇ。 (*^。^*)

私、有難うとか言われたら『ドテンッ』とたおれそうだなぁ。

もう一つ 東京ガスの『チャーハン編 』 っていうのもなかなかいいよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム