毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 父の日に向けて…遅くなってすみまっせん。

父の日に向けて…遅くなってすみまっせん。

この前の日曜日。
父の日なのに息子三人 誰からも何にもなくて
私の旦那さん、かなり可愛そう…

せめて私から。


ひまわり 






遠くに住んでいる長男がこの前帰省した時に、

彼女と一緒の写真を ででーん とリビングに

貼って帰った。

『ほうら見て見て! かわいいやろうぅ』と言いながら。


しろ

その写真それがホントにホントに可愛いのよ。
 
二人より添ってるホンワカした写真を見ると

ついつい私まで ニコニコしてしまう。


こうやってチビでワンパク三人だった息子達が
 
それぞれに大事に想う人を見つけ、大切な人と

生涯 手をつないで、笑っていられるよう 


子供等もそんな 家庭を作ってくれたらと 

心から願う私です。



↑ちょっとこれ…!父の日にはお釣りがくるような記事じゃない??




10年日記VOL.1の記事


<< 嘉穂劇場 レトロ劇場 | ホーム | 応援用ウチワ!と 手作りハンバーガー >>


コメント

また涙が・・・

ちょちょ切れそうなパパへの愛の言葉❤
ご主人も幸せだね~~
TOMOさん家の話は胸がほんわかするお話。

先回のバーガーも愛が籠ってて、美味しそうだった!
どこでもドア付けるから、バーガー一丁!

美雨さんへ

初めましてです。
とっても褒めていただいて、恐縮しています。
デザインの商業用ブログで立ち上げたのが、なぜかこんな風になってしまって
日々の日記になってしまいました。 (ー_ー)!!


ひまわりのような人。
そんな言葉を奥様からもらえるなんて、なんて幸せなご主人様!
10年日記のほうの”ついて来なさい!”にも笑えるし。
子供のいない私には羨ましい限り!!!

こんにちは

TOMOさんのご家族っていいですね。
ご主人、ひまわりのような人なのね。
うちの息子、男の子とばかりつるんでいます。
今も友達来て、部屋でゲームしているよ。
現在、1:20AM深夜です。

naonyanさんへ

タケコプターで取りあえずバーガー運ぼうとして、メルボルン向かって出発したけど、途中 海の景色が長すぎて、飽きた上に、プロペラが髪に絡まって、私の薄毛がさらにひどくなったから、やっぱ今度から、どこでもドアにするわね。 バーガー待ってて!

愛されてる妻さんへ

確かに子供は楽しませてくれたけど、もう大きくなってしまって、我が家は、ほぼ夫婦二人の生活が間近ですよ。それに基本は夫婦だと思ってます。
それよりも愛されてる妻さんの、 旦那さんに愛されてる…と言うハンドルネームでその単語を使えるのは すばらしいなぁ~と思います。

らいむぱいさんへ

ひぇー!!夜中までゲームですか…
と言ってもうちも 息子の友達が泊まりに来たら
夜中までやっているような…
親も免疫できますよね。
少々の事じゃ驚かなくなりました。

美雨さんへ

美雨さんのブログにコメント残そうと思うけど…やり方がわからないです。 (>_<)
いつもありがとうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム