毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 韓国 面白い看板編

韓国 面白い看板編

先日ソウルに行ったときに、デザインが

変わってたり
オシャレな面白い看板

デジカメで撮ってきたので紹介します。

P1000641.jpg 

洋服屋さんの前で

P1000640.jpg 


P1000630.jpg 

ヒルトンホテルの壁にあった化粧品の宣伝看板
 



P1000718.jpg 

オムレツの上にハンバーグが乗っていて

ドミグラスソースみたいのがかかってる。

なんかグチャグチャだなぁ。


P1000686.jpg 


ソウルタワーのとこで。

やたら
カップルがベタベタと言うか

グチャグチャと言うか、ネチャネチャと言うか・・・

チューチューと言うか、花束もってるカップルがいたり

日本より確実に、ペアがアツい。 ←この言い方ベスト

現地の人の話では、韓国では3分の1は離婚します・・・って。

の割に やたら人前で仲がいいなぁ

P1000670.jpg 

ホットドック 可愛い~
P1000649.jpg 

ナンタ!とっても面白かった。コミカルなショーです

とっても楽しい看板大好き!
世界中に行って看板をデジカメで撮ってきたい!

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

<< 韓国 お出かけ便利帳 | ホーム | 嘉穂劇場 レトロ劇場 >>


コメント

このアツイのに・・カップルは濃厚にアツイのね・・( ̄Д ̄;;

で、3分の1が別れるですと・・・?!
?(゜_。)?(。_゜)?(^^;)。

そのオムライスみたいなのに上、ハンバーグとか
のっかってるお料理・・
それもほんとに暑苦しいねぇ。。。

もうちっと・・おしとやかにならないのカナーー!?(^^;)。

韓国、ロンドン同時多発テロのあったあとに行ったので、もう6年前になるけど。
そんなお洒落な看板なかったわ~。
カップルが熱いのは、アジアのラテンカントリーだからかしら。
洋食はいただけなかったわ。
これはホントにひどかったもん。
看板好きなのはやっぱりTOMOさん、アーティストね!!!

写真

写真の目線がやっぱりデザイン物色ですねw
私も普段からそういうの気になって携帯では撮るようにしてるんですがデジカメが手元あったらと思う事が多々あります(^^;

こんにちは
韓国って男尊女卑の伝統?らしく
結婚すると、女性は男性に従うって感じらしいです。
でも結婚前は、男子がすごく女性に尽くすようですよ~。

コメント有難うございました。
同じ年代ですね!(笑)
最近、昔の話が思い出される年齢になってしまいました~(汗)

あんりさんへ

そう。とっても濃厚なのよ。おったまげたわ。
ソウルタワーで男の子が花束を渡して、彼女を抱きかかえ、ぶちゅぶちゅ←すみません表現がお下品ね。
やってたのよ。
でもみんな当たり前の顔してて、周りを見渡すとそんなのが一杯!
ツアーコンダクターの人が
『アレデモ カンコクジンハ サンブンノイチハ リコンシマス』 と、へーーーーーきでお話しなさる。

これまた たまげたわ。

月見バーガーさんへ

いつも応援ありがとうございます!応援P完了です!

愛されてる妻さんへ

アジアのラテンカントリーだからかしら。← そんなのあるんだ。
じゃあ本場のブラジルとか もっとスゴイのかなぁ

看板好きなのはやっぱりTOMOさん、アーティストね!!!←わーい。ひゃっほーい。
アーティストだって(*^。^*) 照れるなぁ。(^o^)(^o^)(^o^)

いわしぐもさんへ

今 デジカメもかなり買いやすい値段になってますよ。思い切って買いましょう。

と言いながらも、私も 何でも持ってる二男に借りたのですが。お土産にキットカット韓国版 1個渡しました。

ライリさんへ

>結婚すると、女性は男性に従うって感じらしいです。
>でも結婚前は、男子がすごく女性に尽くすようですよ~

へーそうなんだ。なんかあっちこっちで、記念日とかで 男の子が女の子に 花束渡しやってました。
結婚したら逆になるのね。そのギャップが、怖いよねー。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム