毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 お父さんは癒し??=ペット

お父さんは癒し??=ペット

我が家の長男が20歳の頃、言い出した。


ペット

そ・そ・それって…

あんまりやろ

落ち着け落ち着いて!落ち着いて考えて…

一応親なんだけど

やっぱり、ペットって…あの

わおん

わおん♪♪っていうあれ??
どてんコピー

あんまりやろ…。


そんな意味じゃないよ

じゃあどんな意味よ!



癒しなんだよ のコピー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それって褒められてると?

喜んでいいやら悲しんでいいやら。

そんなこと聞いても旦那は
ボーーーーっとしてる

お父さんが癒しなら お母さんはストレスかしら…いや考えまい



彼の宝物の記事

学校休みますの記事

<< 暑中お見舞い 無料ダウンロード ワードにコピー! | ホーム | 韓国 お出かけ便利帳 >>


コメント

寡黙で優しいお父さんなんでしょうね

よんだーさんへ

寡黙・・・・・その言葉は彼には全く合いません。
彼が黙ってる時は 次のダジャレを考えている時です。
それがあんまりウケないのよね。とにかく一日中親父ギャグかましてます。

多分この時も次のギャグ考えてたんでしょう。とにかく数撃ちますから…当たりませんが…

まぁ、パパさんはペットのような存在?
最近、家族内ランキングでペットの位置は高いから(笑)。
家族の頂点はやっぱり?!

銀行カードが外国でも使えるの、知らなかったわ。
でも、うちはみずほ。
使えないんだわ~。

こんにちは
ペットって・・本当に癒されますからね!
すてきな「お父さん」なんでしょうね(笑)

コメント有難うございました。
扇風機はエアコンよりも体には優しいかも。。
両方、併用するといいですよね!

愛される妻さんへ

そうか。!ペットも家族内ランキングでは上位を行くのね!
そうよね。私が上位に入るわけないし、息子同志もライバルだろうし…

そうなると、やっぱ代打で出たペットが、かなりいい線行くのも分かるような‥‥

癒し

息子さんに「癒される」と言ってもらえる父親ってなんか素敵ですよ!
私もそういう風に息子に思われたいな!^^

ライリさんへ

私の知り合いの家族にも、子供が大きくなってペットを飼っている家が多くなりました。
お金はかかるらしいけど、家族が一人増えた感じなんでしょうね…
我が家は残念ながら、マンションなので本物のペットは飼えません。
仕方ないので彼でいきます。

いわしぐもさんへ

思うに…長男はよくしゃべるタイプ。
旦那は長男がしゃべりだすと、ペースの速さについていけず、
ニコニコしながらうなずいているのでそれが良いのでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム