毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 台湾の空港で見つけた気になる看板 と香港のおしゃれな自動車のデザイン

台湾の空港で見つけた気になる看板 と香港のおしゃれな自動車のデザイン

自分が、看板やデザインに興味があるので気に入った看板などあると、立ち止まって

動かなくなります。

デジカメを持ってるときはいいのだけれど・・・

台湾の空港で見つけたかわいい看板です。
香港 マカオ 012 


これマジ気に入ったのだけど、 くださいな と頼んでもくれるわけないし・・

大きさは、横幅が70センチくらいかなあ。


香港 マカオ 029 

こ・こ・これもおしゃれですよね!!

香港モッコクというストリートで見つけました。

ところでこれなんて書いてるのかなあ

まんじゅうか、餅??の宣伝カー?

男の子の右手にまんじゅうを持ってて『もう一個ちょうだい!』という風に見えるのだけど。

すごい男の子だなあ・・・


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< 久留米しみぬき さんきょう染織 ロゴデザイン | ホーム | 弁当屋さんのデザインロゴです。ついでに今朝作った弁当の写真です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム