毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 暑中お見舞い 無料ダウンロード ワードにコピー!

暑中お見舞い 無料ダウンロード ワードにコピー!

暑中お見舞いのハガキを出しましょう!

ただし文面が文面なので、多少ジョークがわかる方に…



涼しいならいいのに… 


画像の上で右クリック。


コピーしてワードのハガキサイズに貼り付け!



暑くて倒れるー 



そう!熱射病には気をつけよう!

 

あんまり暑いので



↑こんなハガキを離れてる親に出したら、『お前大丈夫か…』と心配します。

 
扇風機でOK 


一度つけたらやめられないランキングがあったら、私はエアコンが優勝だと思う。

 

水着



誰にも言わず秘密ですが 

無料で コピーできます。できたら

 ↓ランキング一個だけクリッククリック。ありがとう! 

人気ブログランキングへ 

 
ユーチューブで面白い画像があったから!

笑えるぅ!!


<< 誰かのために… | ホーム | お父さんは癒し??=ペット >>


コメント

アタシもこのご長寿クイズ好きだなぁーww
うち等もこんなんになるんだろうか?!
そんなことを考えると笑っていられないんだよね。。

アタシは扇風機の暑中見舞いが好きだけど、こっちは寒いんでね、TOMOさんのハガキ見てたら震えがきたよww

こんにちは

昔この番組見て大笑いしていた事を
思い出したよ。
でも、これってやらせだと思う?
もしやらせだったらすご~くしっかりした
お爺ちゃんお婆ちゃん達だと思わない?ww

naonyanさんへ

そうか…メルボルンは 冬なんだ (>_<)

テレビ番組は この前の naonyanさんのブログにあった料理番組と言い、この長寿番組と言い
何でも日本と同じなのね。海外にいるって感じがしないね。


らいむぱいさんへ

なるほど。そうなんだ!!やらせなのね!!というか、そういえば面白すぎよね。
アホな私は初めて知った。

でもやらせにしては、本当にこのおばあちゃん達、上手ねェ。

暑中見舞い

「1本を大切に」で缶ビールバージョンが欲しいかもw

お邪魔しますばい

今回の日本帰省は7,8年ぶりの夏でしたばい。

6月でんこの日本の暑さに結構やられてしまいましたばい。
今回は久留米には行かれんで残念でしたばい。
また遊びに来ますばい。

いわしぐもさんへ

まぁ7!!本当だわ。
毎日暑くてビールがあまりに近くにあるから思いつかなかった!!

ひよっぴーさんへ

まぁ。ブログに日本に帰省されたって書いてあったから、
海外にお住いの人は 帰省するだけでもかなりお金がかかって大変だなぁって思ってたとこ!
今度は是非に久留米に、とんこつラーメン食べによってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム