毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 最近の女子の胸・・・痩せているのに、なぜにEカップ・・・?

最近の女子の胸・・・痩せているのに、なぜにEカップ・・・?

テレビを見ていると最近の女子

痩せてるのに


とっても痩せているでしょう??


なのに胸はEカップ


いったy-なんだが 



なぜに神は痩せている現代の子に胸のとこだけ

パコンって お肉をお付けになったのか・・・?




三男が幼稚園の頃、テレビに出ている

叶姉妹を見て、私の胸をまじまじと見た。


不思議に思ったのか


お母さんのおっぱいどこ?




すかさず次男…

馬鹿言うな!


・・・・・・・・・・・




どてんコピー


あのー…申し訳ありませんが…

健康です

テレビのCM ってイヤミだなぁ…



よせてあげて 




言ってる事はわかるけど…


それ以前の問題 


でもそれにしても

 

あの谷間 


本当ならここで しっかり谷間が写ってる画像を

写真で載せたいが、男性には悪いが…

悔しくて、それだけは出来ぬ。

7/26追伸 一番下にあるコメント()クリックして見て!みんな面白い事書いてる!!






カタツムリクリームの記事

私のオシャレ日記

<< この猛暑にバイクでお出かけ…です! | ホーム | 夏の甲子園大会予選! 気合の五厘カット >>


コメント

アハハ・・!そうですよねぇ~~
何故に・・・!!栄養が良いからかな~~~

全体的に今の女子は発育いいんですよね!
うちの娘だって、胸は相当あります。
勿論私より細いよ~~!!

なんでだろう~^^!!
私の作る食事・・あの子は洋食が好きで特別に
作ったりしてたーー

私はうちの母の作ってた料理・・
精進料理みたいなの・・・たんぱく質は卵か納豆、豆腐。

うーん・・でもこれヘルシーでいいんだよ・・
・・・と、力なく訴えてみる・・(^^;)。

はい!貧乳でゴザイマス~~だ!!ヘンっ!!!

TOMOさん、チキンよー
チキン食べるのよ!
こっちの子供が早熟なのはチキンだと聞いて、良くチキンを食べるようになりましたよ。
お互い頑張ろう!

金もいらなきゃ男もいいらぬぅー
あたしゃも少し乳欲しい~~
ベンベン!

だって、一番売れるのはC70だって言うもん。
それが普通なのよ。
昔は胸が大きいと男性はそればかりを見て、脳みそがない(胸が大きいと馬鹿)、みたいなイメージだったけど今は堂々と自慢できるから。
ちなみに私もE70。
叶姉妹のは胸というより、何か別の生き物がついてるようで...(笑)

これからも遊びにきやすいように、リンクをいただいて帰ります♪

私なんてねぇ

胸よりもお腹がでているかも・・・
上の娘は、昭和っぽい(Aカップ)
下の娘は、胸もあるけど肉もある(プフフ)
ところてん、さすがになかったわ~。

あんりさんへ

えー!あんりさんの娘さん!細いのにやっぱり胸があるってか???!
それにすっごく綺麗やん… そんな子が最近多いねェ。

やっぱり食べ物かなぁ。肉食が多いと、そうなるのかなぁ。
そういえば最近の男子は 面長でイケメンが多いよね。
その部分は簡単に許せるが、やっぱEカップは許せねー…。

naonyanさんへ

なぜにあなたに早く出会わなかったのかしら…

そしたら私も人並みのボインに恵まれ 違った人生歩めたかもかも。
今日からチキンだー!!!!
コケコッコー!!

愛されてる妻さんへ

>一番売れるのはC70だって言うもん。
> それが普通なのよ。

↑バンバン頭づつかれた感じ。。。。

> ちなみに私もE70。

↑ そう。たまにこんな人がいるよね。やっぱ貧乳みてはかわいそうだなって思ってたろ??
 そう。私ってかわいそうやった。。。

> 叶姉妹のは胸というより、何か別の生き物がついてるようで。

↑私にもエイリアンでいいから別の生き物 ホシイなぁ。

リンクありがとう。私も妻さんのリンク貼ろう。別の生き物お持ちの方って書いていい???
↑ じょうだんです。(大笑)

らいむぱいさんへ

> 胸よりもお腹がでているかも・・・
↑それを言っちゃーおしまいよ。と言うか 体を横から見ては なりませぬ。
大体 私も胸は昔からなかったのに お腹は日々成長してる感じ。

> ところてん、さすがになかったわ~。

↑ やっぱりね。でもところてんないところが 唯一キャリフォールニアだわ。
だって何でも揃ってて 日本と変わらなかったもの。

コメ

昨日コメ送信したのにエラー出てカキコ出来ませんでした(TT)
自覚はないけど禁止用語が入ってたとか?(^^;

つーか男が全員キョニュゥ好きと思ったら大間違いです!!
世の中には貧ニュゥの方が好きな男は沢山居ます!
かく言う私もw

メディアでキョニュゥが持て囃されるのは「その方がネタになるから」ただそれだけ!
女性の大半がその辺を解ってない!
「胸を大きく見せたい」その女性心理は大きな間違いです!


つーか「キョニュゥ」←これを漢字で書いたら送信出来ないみたい(^^;

いわしぐもさんへ

なんか、喜んでいいのだかよくわかりませんが、
何となく救われた気がしました。

それにしても
> つーか「キョニュゥ」←これを漢字で書いたら送信出来ないみたい(^^;

↑といういわしぐもさんの コメントがこれが一番ウケました。
初めて知りました!それで何度もコメントエラーだったんですね!
ま・ しょっちゅう使う字ではないとは思いますが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム