毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 チラシ作製。イカ祭り

チラシ作製。イカ祭り

私が書き文字屋なの忘れてましたが

たまには仕事してます。

チラシの仕事です。

イカ祭り



あぁ まじ夕飯作りたくないなぁ

こう暑くっちゃ、何にもやる気起こらない。

このイカ美味そう。

私 夕飯これと、ビールででいい。

この店は福岡市の天神にある吉田っていう店です。

自分でチラシを作ったから勧めるわけではないけど

この店マジで安くて美味しいよー。!!

夕飯イヤだイヤだと言っても、作らねばならないのよ。

気を取りなおして

中華まん作ったのよ。



<span style=


こねてー。ひろげてー。


中華まん2


具を混ぜてー。

中華まん3

中に具を包み込んでー。

中華まん4

あらぁ。グチャグチャだわぁ。

ブログにみんな料理紹介してる時に

こんなグチャグチャあんまり見ないわ。


しかも2個しか出せない…。

他のは具が元気良すぎて言葉にできないくらい。

仕方ないわドンマイよ。


次回にこうご期待。


過去のグチャグチャケーキの記事

<< 恐怖の三者面談にて… | ホーム | 少年野球から12年 >>


コメント

チラシ

チラシ作ったからまけて貰えたりはするんですか?
毎回ってワケにもいかないでしょうけど(^^;

手作りの中華マンなんてうちでは出て来た事すらないですw
形が悪かろうといいじゃないですか!
手作り中華マン美味しそう!^^

いわしぐもさんへ

この間この店に行ったときは、てんぷらを無料でくれました。
それだけでも嬉しかった私。

> 手作りの中華マンなんてうちでは出て来た事すらないですw

この 出て来た事すら の『すら』って部分にかなり力が入ってるような気がします。
こりゃぁ。嫁さん見たら怒ります。まちがっても この事いわしぐもさんのブログでは言いません。
口がすべったらすみません。

肉まんおいしそう~
私も一回だけ作った事あります(^O^)

もっともっとヘンテコだったよ(^^;)。
これ、上手だと思います!!

チラシのお仕事、すてき!★。.:*:'°☆。.:
さすがですね~~~

TOMOさん、
さすが、プロ!
見やすくて良いチラシですね。
暑いのに肉まん作るなんて、
しかもとってもおいしそうな
予感がするわ。

うれしい!

らいむぱいさんに褒められると、とっても自信がわくなぁ。
ライムパイさんが書く絵もやっぱりプロだなって見えますよ。

チラシとは方向性は違ってても アートなんですよね。
写真だってそうです。アートを感じます。

あんりさんへ

お褒めいただきありがとうです。

肉まん 美味しかったかどうかは不明。子供達で食べてしまって私は食べてません。
形はともあれ、子供にはウケたようです (*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム