毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 勝ってしまったわけよ!

勝ってしまったわけよ!

三男の野球部がね。

地区のリーグ戦があってさ。

なぜか勝ってしまったわけよ!!


野球部釣り道具なし


地区大会に行けるもんだからさ。

もちろん皆でルンルンよ。

だいたい野球部なのにさ。

まるで釣り部みたいに…↓。



釣り のコピー

今までは テスト前の部活休みに皆で釣りをしたり


その記事




テスト ひどい のコピー

そのおかげで赤点のスゴイ点数も

野球部みんなでとって…
その記事


補講



仲良く赤点とった生徒の補講を皆で受け・・・

そうしてる内に気が付いたのだけど…



お母さん達


↑野球部のお母さんたち。すごーくいいよ!

実際には もすこし 品がございます




北さんが来た
色んなキャラがいてすっごく楽しい事に気が付いた

↑ こんな人っていいやろ!!






この一年笑えそう 






おやじと釣りの記事 ←笑えるよー


<< 買ってしまったのよ。スマートフォン! | ホーム | お盆休みの私… >>


コメント

こんばんは

野球部員のルンルンの足と顔がかわいい~
応援団のお母さんたちの足と顔もかわいい~
今日はたくさんの絵が見れて得した気分です(^^)v
三カ所に☆☆☆しました(^^)/

可愛い野球部員♪

家の子供も野球クラブに入ってるんだけど・・・補欠
でも、勝った時はレギュラー以上に喜んでるんだよ♪
釣りも好きな子供だけに・・・
絵はバッチリハマってしまいました~(#^.^#)
いつも ここに来ると心が和むんですよね♪
⊂(^・^)⊃応援ポチして またきま~す♪

asyuraさんへ

いつも見てもらって、とってもありがとうです。

皆さんの応援ポチのおかげで、ブログ方から仕事がぽち・・・・・・・・・




ぽち・・・・・・・・・(こんな感じです)
と。 来たような 来ないような…(こんな感じです)
また頑張るベー。



おやじ様へ

とってもありがとうだす。

ひょえ?野球をしてる息子さんですか?美女の娘さんもいて
まだ色々いらっしゃるんですか? いいですねぇ。

そう。補欠もレギュラーも同じ仲間なんですよね。
うちのチームはめったに勝たないので勝ったときは、親は興奮して、呼吸困難で
点滴でも必要な感じです。


部活

地区大会出場おめでとうございます^^
私は高校の頃は空手部で九州大会まで行きましたよ!
同じ地区に空手部が少なくて行けたんですが(^^;
大会は沖縄だったので旅行気分で行ったらあっさり初戦敗退でしたw

いわしぐもさんへ

そりゃいいですねぁ。
そんな風に九州大会とか、勝ち上がって上になると遠くまで行けるんですね!!

でもこのチーム。ほど遠いような気がする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム