毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ショックなことがあった…

ショックなことがあった…

もこみち のコピー

私、大の速水もこみちファン

朝の番組のZIP。

モコズキッチン。楽しみにしてる



ガーン

が…ある日。ショックなことが…

髪切ってた

別にボーズが悪いわけではないけど

見飽きたというか‥


はげばかり

ハゲと言っても本物ではないのよ。

もといボーズばかり

髪が生まれた時から異常に硬くて

のばしたら爆発する髪質。なもんで



髪質硬く生まれましたの記事はこちらをクリック←暇な人見てね―笑えるよー


長男は下

続きまして…。


ほぼはげ

またまた続きまして。一番究極 


完全はげ

五厘カット野球ボーズ。

それにもう一人。忘れていた
!!



ひとりいたライオンが

同じようなものだけど。


もとい次男

彼はお勉強する時は髪が邪魔になるからか↓(ヘアピース?
カチューシャ?なんて名前?)をする



ヘアピース


その姿見たとき 人生終わった…と思ったやん 







 二男の記事(私火星人と同居してます)はこちらをクリック

ライオン丸その後 続編
これ。↓ぶちっとヒト押し… そ~れ~!

人気ブログランキングへ


お騒がせしました。またね。


<< 今度は女装??? | ホーム | 買ってしまったのよ。スマートフォン! >>


コメント

坊主

私は中学2、3年の頃に坊主頭でしたよ^^
それ以来坊主頭にはしてないです!
私の場合は髪の量が少なくて坊主頭だとスカスカになるんで坊主頭にするのが嫌でした(^^;
髪の量が少ないと言っても禿げる心配はないのであしからずw

それはショックだわ!
アタシもGackt やキムタクが坊主になったら泣くv-406
TOMOさん、お勉強の時ヘアピース付けてどーすんねん!ww
アタシも何て呼ぶかわからんけど、ヘアピースじゃないことは確かさ!

いわしぐもさんへ

世の中で そんなにボーズは多くはないですよね。
中学高校の部活組はボーズとおもいますが。

その割に、私の周りはやたらボーズが多いです。
ドウシテダロウ。
散髪代がいらないことはとってもいいですけど。

こんばんは~

TOMOさんて痩せてるイメージなんですが、絵のようなのですか?
もこみちファンだそうですが、最近もこみち君は線が太くなりましたね
男性は25歳を過ぎるとだんだん男っぽくなり線が太くなりますよね
小栗旬もそうですね
私ヤマピーが好きかな… ☆☆☆

あのぐにゃぐにゃしたのは、ヘアピースじゃなくて
カチューシャの一種ですよね
私、持ってますよ  使っていませんが(~_~;)
確かに髪がまとまってすっきりして、お勉強が頭に入ると思います(~_~)
全然OKですよ(^_-)-☆

そうかぁ、それはちょっと新鮮さにかけたのね。ww
でも、お気に入りのタレントさんや
番組あると楽しみよね。いいなぁ~。
私も日本のTV取ってくれと夫にしつこく
言ってみようっと。

もこみちのぼうず似合ってますよね
カッコいい人は何してもカッコいい!

カチューシャは良かったですね
今の子は何やってもおしゃれでいいですよね

うちの息子も高校生の時テニスの試合に行くのに
黒のヘアピンつけてたな
それで電車乗る?!と思ったけど飲み込みました

naonyanさんへ

キムタクが坊主・・・・いいかもよ。
あの手の顔は何をしてもいいかもよ。

どうやらヘアピースでなくてカチューシャの一種らしい。

♪カチューシャはずしな~がらぁ♪♪ 風呂入るんかい!!!

asyuraさんへ

> TOMOさんて痩せてるイメージなんですが、絵のようなのですか?

↑はい。ご想像通り痩せてます。腹は出てますが…胸はありません。あっ聞いてないか。

〉 私ヤマピーが好きかな…

↑同感同感。私も山ピー好き。 テレビで小栗旬がでれば彼がいいと思い、山ピー出れば彼がいいと思い…
あぁ忙しい。 

☆☆☆ いつもありがとうです!

asyuraさんへ

そう。いろんな人の意見でカチューシャに確定。

本人が言うには とっても機能的だというのですが、どういう感覚なのか、今度つけてみよう。

彼は完全に草食系タイプ。なぜか似合わないわけではないのが不思議。
取りあえず外に出るのだけはやめてくれと言ってますが・・・。


らいむぱいさんへ

なんか、イギリスの友達が、日本のテレビ番組がネットで自由に見れるようになったから便利だと言ってたのだけど、キャーリフォールニアも同じですよね。
最近の進化はすごいわ。

今月から夜間にイラストレーター習いに行くようになったんですよ。らいむぱいさんのように綺麗な絵を描けるようになったらアップしますね!

Re: タイトルなし

うちの息子も高校生の時テニスの試合に行くのに
黒のヘアピンつけてたな
それで電車乗る?!と思ったけど飲み込みました

↑この話 かなりウケる。笑わせてもらいました。ありがとう。

野球部は全員五分刈り

よく「私の家系はハゲが多いのよん♪」とか言う人いりけど・・・
おやじ様の家系は白髪が多いみたいなんだ
今のところハゲないし白髪もないから大丈夫だけど
あと数年したら 一気に真っ白頭になっちゃうのかな?

同僚で「結婚したときは髪がフサフサだったのに2年で髪の毛が薄くなって今ではほとんどハゲ」
「これってサギじゃない?」なんて怒ってる奥さんもいたよ(#^.^#)
でも・・・一番怖かったハゲは 飲みに行って酔っ払って 次の朝・・・アンダーヘアがハゲになってた(~_~;)

カミさんの怒りって怖いね~(^^ゞ

おやじ様へ

若いときは、『ハゲとデブどっちかと言えばどっちがいい??』なんてよく女の人は言ってたけど
今では、どっちもあんまり気にならなくなってしまいました。

おやじ様の家系はロマンスグレーの方向ですね。
でも、ハゲた人はそれなりに愛嬌あるし、それに40くらいからは皆お腹が出てきてデブに移行してくるでしょう??
女性もいらないとこに肉ついてくるし・・・どっちも文句言えませんね。

>アンダーヘアがハゲになってた(~_~;)

↑良かったじゃないですか!グリーンとかレッドとかに染色されてなくて!!

まぁ三つ編みっていうのは難しいでしょうけど・・・

TOMOさん、学校開講になったのね♪
それはよかった!
私も来週からまた学校へ行くのよ。
フォトショップのクラスへ。
私の場合、どうなることやらなんですが・・・
そうそう、私ね、夏にちょっと落ち込んでいて
TOMOさんの絵で励まされたのよ~。
TOMOさんの筆絵も大事にしてね!

らいむぱいさんへ

イラストレーター講座。
三度目でやっと人数集まったのか開講になりました。
でもどうやら、二か月で初級みたいでその後中級上級とあるみたいです。

フォトショップも私は自己流なので習いたいと思ってるのよね。
ブログのイラストは筆で描いた後はほとんどフォトショップで画像処理しています。

私の絵やブログが癒しになりますと 何人かから言われ、それで勇気をもらって書いてる感じですよ。
なんせイラスト描きだして半年です。字は本業ですがイラストはほとんど素人です。
講座聞いて頑張るね。


らいむぱいさんのブログにコメント投稿できなくなって知らせたかったのに知らせられなかったから
こっちにコメントいただいてありがたかったです。

らいむぱいさん。ありがとうね。

TOMOさん、
少し前からコメント欄復活してますぅ~。
また、気が向いたらコメント待ってるよん♪
私も落ち込みから復活!しゃキーン(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム