毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 今度は女装???

今度は女装???

三男の野球部で三年生の卒部式があった

2年のメンツは出し物でAKBを踊るそうな


いつもはたのもしいボーズ軍団



五厘


準備を手伝ってる時にかなり不安になった


るんるん のコピー


明らかに喜んでる

クセになったら責任感じるなぁ。

AKB.jpg ← おまけ

そうだ!!運動してる息子に

ピリッと効いた美味しそうに見えるもの食べさせよう!!


夏の暑さを乗り切る ビーンズドライカレー



DSC05660.jpg

材料ぶっこんで、炒めて、終わり。

実に簡単で私向き。


玉ねぎ・にんにく・唐辛子・ガラムマサラ・カレー粉

合挽ミンチ・トマト・蒸し大豆・野菜ジュース・すし酢

白だし
  これだけ炒め混ぜる。

あんまり聞かない材料は↓これだけやろ??


DSC05657.jpg

分量???適当よ適当。

適当にぶっこむのよ。えっ?適当にしたら失敗したって??

当たり前よ。私なんて毎日失敗の連続よ。

いいのよ。私は気にしないわ。



DSC05653.jpg

手前のも凝ったように見えるけど

チーズの上に炒めたエビ乗せただけよ。

気合いよ気合。

料理は気合だ!!

プラス適当だ!!

適当で実に簡単なレシピ一品の紹介記事ここクリック





これ。↓ぶちっとヒト押し… そ~れ~!

人気ブログランキングへ


お騒がせしました。

<< チャラ男に見える・・・ | ホーム | ショックなことがあった… >>


コメント

わぁ~ほんとにあんな格好してるんだ
踊ってるとこみてみたいな~
ガラムマサラ…?と思ったらちゃんとご親切な説明がありますね
盛り付けもセンス良くてまるでお店のランチみたいですね
TOMOさんのご家族は幸せですね ☆☆☆

おめでとうございます

野球部応援日記トーナメント優勝おめでとうございま~す
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

女装な息子さんたち~~~~♪((((^Q^)/
なりきってるね!! なかなかだわぁ~
クリックしておっきくして観たよ~!(*^ヮ')b

それにお料理お洒落デス!!!
チーズにエビのっけたのもとっても手がかかってるように
イッシュンそう思えますよ♪

さすが演出が上手ですよね!
いえいえ~食べてもきっと美味しいのだと思います(*^^*)

ぷぷぷーっ

坊主のAKB48~~~~!!
可愛いね。

母さん、俺にも飯!

いいないいな~

って、うちの子達が見たら言うだろうね。
AKB楽しそう。下の娘がつぶやいていたけど、
「キター」っていうオタク語?の意味がわからない
んだって。私も知らぬのよ。おせーて。
お料理、もしかして鉄人?

asyuraさんへ

いやー!!
卒部式は盛り上がりましたよ。
親も子もいい学年に恵まれました。
AKBのダンスにはちょっと疑問残りましたが、涙あり笑いありのとっても楽しい会でした。

☆☆☆ありがとう!!

Re: asyuraさんへ

あれでっしょ!!
野球部応援日記ブログってやつ。

あれね。私が新規トーナメント作ったのよね。
全部で10人もいたかしら??
優勝よ!!かっかっかっ・・・

やっぱり、野球ではブログ少ないみたいなので、今度は部活動応援日記ランキング
って新規トーナメントだしてみました。

> <a href="http://baby.blogmura.com/tment_ent/46_563.html" target="_blanck">部活動 応援日記ブログトーナメント</a>
>


まだ参加メンバー一名よ。

また優勝よ。どうよこれ。。。!

名無しさんへ

写真クリックして大きくしても、見えなくはしてるんですぅ。

これ息子にばれたら、かなり怒られそう。
ブログ書いてる事もばれてないのに。

料理。暑すぎてホントな何にも作りたくないなぁ。
これ本音です。
誰か代わりに作りに来てください。
どなたでも受け入れます。

らいむぱいさんは

日本より海外の方が、こんなイベント?
パーティー?派手じゃないですか?

卒業式の後のパーティーだってさ。
こっちには高校生で女の子が学校のパーティーでオシャレしていくっていうのは
あんまり聞かないです。

naonyanさんへ

坊主の女装

マジウケますよ。

今度写メ送りますから、待ち受けにしてください。

うなされますから。(笑)

AKB お見事♪

一見 漁師さんが付けてる ゴムの前掛けのように見えてるんだけど、筋肉とスネ毛と おリボンがベストマッチして この中からアイドルデビューする人が出るかも・・・
チョイ えごいね(#^.^#)
野球部応援トーナメント 優勝\(*^^*)/ おめでとっ!
応援ポチしたんだからね~(^^♪
おやじ様も5位だったよ(-^〇^-)

それにしても 料理 美味しそうだね~♪生つばゴックン♪

えびとチーズの盛り合わせは お酒にピッタリだから 子供には もったいないみたいだよ~

食べた~い♪

おやじ様へ

漁師さんが付けてる ゴムの前掛けのよう・・・

ま 近いものがあります。
黒い衣装は、農業用の布?よくわかりませんが網みたいのを 一巻買ってきて、切って体に巻いただけですからね。

いつほどけても構いませんからそうなりました。(笑)

野球トーナメント ポチ有難うございます!!
でも野球だけだと 人数集まりませんなぁ。
今はやっぱりサッカーでしょうか・・・?

エビとチーズ盛り合わせ送りますから、おやじ様のブログの ウニ 代わりにお願いしますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム