毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 いつからだろう・・・重力が私に向かってやって来る。

いつからだろう・・・重力が私に向かってやって来る。

気のせいだろうか・・・

気のせいであってほしい。


重力


どうしたら元に戻るか旦那に聞いてみた。


逆立ち

なーるほど!!やってみよう!

はーい!

そんなうまくいくかぁ!!

どてーん

面白がって、ひどーい!!

大体、逆立ちなんてできないし。


頭に来た!!

ふっふっふっ・・


そうめん


365日夕ご飯そうめんの嵐の刑に処す





私の笑える記事 よせてあげて結構ウケます




ちょっとー!!

ランキング頑張ってるじゃない!。只今一位と二位をグルグル中。
二位じゃあだめなんですか?二位じゃ。 じゅーーぶんです。!
いや。やっぱ二位より一位かなぁ・・・てへへ。

そーれぇい!こーのー!えい! ポチっ
人気ブログランキングへ

最後まで付き合ってくれてあんがと。

<< ファブリーズのコマーシャル | ホーム | うっふっふ。当たったのよ!! >>


コメント

ちっとばかり・・運動?して、おなかまわりは
スッキリしたような気がシマス・・・(^^;)。

え??気のせいだろうって言わないイワナイ・・で~~!(・O・)/

だから今のところ、ナイ胸の方がちょっと出てるカモ~?!
(^^;)。

年取るっていやですよね
私は胸が大きい方なのでブラジャーをしている時は
胸の方がかろうじて出ておりますが
はずすとやっぱり3人を母乳で育てたのと 
年と重力には逆らえないのと全然鍛えてないから大変な事になっております
友達と温泉に行って、まあみんな似たようなもんかと安心してしまうのもまたよくない・・・

こんにちは

TOMOさんのことだから、いろんなそうめん料理あるんでしょうね(^_^)
☆☆☆

私も旅行でお腹いっぱい食べ続けてたので、かなりお腹がすごい状態。
この間ワンピース着てみたら、ぱっつんぱっつんで、それはまるでソーセージ!!!(笑)
だけど、ここで諦めちゃダメ。
お互い、頑張ろうね!

そうめん、にゅうめんにしても美味しそうだな~♪
え?そういうことじゃない?!(笑)

やっぱりニュートンの法則にはかなわないね

おやじ様も下っ腹がチョイ気になって来た。
年頃なのかな~? なんちゃって~(#^.^#)
もう、どこにお肉付いても気にならないお年なのよん(T_T)

でも そーめん好きなおやじなら 365日の そーめんおしおきなら 喜んじゃうかも~(^^♪

イラスト

わかるぅ、下に下がってくるのよね~
何でも(汗)。
いつも楽しいイラスト。
とっても楽しみです。
上達も早くてすご~い。

あんりさんへ。

やっぱ運動よね。
そう。運動せねば。

で、何をしたらよいかしら。
逆立ち以外なら私やってみる!

mayuさんへ

> 年取るっていやですよね

↑そうなんですよ。発端は結局ここに来ます。

>大変な事になっております

↑ その大変なこと・・・の一言でわかります。
色んな言葉を付け足すより、説得力がある単語です。

妻さんへ

> だけど、ここで諦めちゃダメ。
> お互い、頑張ろうね!

↑本当にそう!。妻さんのワンピとってもブログにあったの可愛かったじゃないですか。
あれを着ようとするとお腹でてたら着れないですよね。
そのあきらめずに頑張るのがいいです。
ここ数年、チュニックが流行ってお腹周りを出さなくなったからいけないんだと思う!

ガンバロウ

おやじ様へ

そうめんって料理の仕様があんまりないんです。

私だけかもしれませんが。思いつきません。

でもあれも太るんですよね。麺だから炭水化物なもので。

だから確実に下腹は出ます。

asyuraさんへ

つけ麺しか思いつきません。
なんか他にありますかねぇ。
今年麺ばかり食べてたので来年までもういいです。

☆☆☆←感謝。いつもありがとう。

らいむぱいさんへ

上達しませーん。
イラストレーションソフト。中身深すぎです。
まだまだ時間かかりそうです。

私は最近、「老眼」が気になるようになって来た他に、洗髪の時、髪の毛を触る感触が依然と比べてめっきりボリュームが少なくなったような気がします。
「家系では、いずれ薄くなる」と解ってはいても、いざその時が近づくと、複雑な心境になります。

よんだーさんへ

老眼なんて、私は仕事でパソコンばかりしていたせいか、30代後半から老眼が始まりましたよ。

よんだーさん。まだいい方ですよ。
髪ですか・・・髪は多少諦めが必要かと。女性も同じでで、実は私も自分にもそう言い聞かせています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム