毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ファブリーズのコマーシャル

ファブリーズのコマーシャル

最近よく見るファブリーズのコマーシャル。

まるで我が家を見ているようで・・・

ふぁびりーず

どうやらこのCMの家族。

三人息子がいる設定のようで



長男 真面目そう 三男野球少年


うちの息子もこんな感じ。

ここまでよく似てると思ったら・・・。

二男カチューシャ

ポイントはココ!!

前に『わが家の二男がカチューシャをしてる時がある』

と言う記事を書いたけれど。


このファブリーズのCMの二男。

見間違いだろうか!!カチューシャをしてる!!

カチューシャ2
↑CM 切り抜き



我が家の生活をテレビで見てるようだわん。

私は最初に二男がカチューシャしているところを見たときは

人生終わったと思ったが、CMにまでこんな感じででていると言う事は

よくある風景?????かもと思った。



ありがとう。少しは救われた





これ。↓ぶちっとヒト押し… そ~れ~!

人気ブログランキングへ
最後まで付き合ってくれてありがとうね。

<< 甲子園に行くためには・・・ | ホーム | いつからだろう・・・重力が私に向かってやって来る。 >>


コメント

お母様の証言ですもの。
きっと似ているんでしょうね。(笑)

とりあえずどの記事もイラストのお子達の表情が・・・・
もうツボです!!!

ぽち!


おもしろいなぁ~~
3人も息子いるだけでもスゴイけど・・
ここまで取り揃えてくれてると~~

目移りするわ~★。.:*:'°☆。.:
(^^;)。!!!
カチューシャか~
うちの娘は 最近しないなぁ・・( ̄Д ̄;;

こんばんは

よくそのCMを見ますが、全く気付きませんでした
よかったですね~  おめでとうございます!?
☆☆☆

(@_@。ここまで偶然が~ッ

こりゃ~エステー科学からスカウトされる前ぶれかも
でも、偶然が重なるって事あるよね
男の子のカチューシャは可愛いもんだよ♪
耳にピアスしたりタトゥー入れたりするより
(この世でカチューシャが一番似合うイケメン兄ちゃん)って褒めてあげると・・・・しなくなっちゃうかな?(#^.^#)

あぁ あのコマーシャルをイメージすればいいんですね
たしかにあんなに嵩高いのが3~4人集まるとむさ苦しい いえ色々大変な気がします
カチューシャかわいいし 今の子だな~って感じでいいですよ
ダサ~い息子もいやじゃないですか~

con_lecheさんへ

はい。
最初見たときはビックリしたんですが・・。
ちょっと私のイメージとはかけ離れていますが、
息子三人は似てます! 特に二男が・・・


> ぽち!←感謝!いつもありがとうです。

あんりさんへ。

あのカチューシャって大体 女の子がするものよね?
まさか男子用に作られたわけないわよね。

AKBの『カチューシャ外しながら~♪♪』って音楽もまさか
男の子とは想定外よねぇ。(笑) 
世の中変わった。

asyuraさんへ。

> よかったですね~  おめでとうございます!?

↑あぁ。デビューでしょうか。ありがとうございます(笑)

☆☆☆いつも応援感謝です。

おやじ様へ

でもこのCM見ていると、我が家も普通の家って思えてきます。
というか、安心します。
最初カチューシャしたのを見たときは、『人には言えない・・・』と思ってたんですが
慣れって怖いもんで、カチューシャが止められる髪の長さはこの人しかいない!
と思ってしまいます。
残りの男子4人はカチューシャをしても滑り落ちる髪の長さです。

mayuさんへ

そうかぁ~mayuさんとこ、男の子一人に女の子が二人でしたよね。
うらやましいなぁ。
女の子が混ざってると、爽やかな香りがするんだろうなぁ。

そう。三人揃うとむさくるしいんですよ。

カチューシャ可愛いでしょうかあ・???
やっぱり頭が古い私には理解不能です。
あっ!確か前にmayuさんとこ息子さんがヘアピン付けてた!って言ってませんでした?
それも同じ流れなんですね。


まさかファブリーズのCMに共感してたとはw
でも確かに同じような家族構成ですね^^
つーかあのCMって子供の大きさにしてはお母さん役が若すぎですよね!
いやTOMOさんがどうのと言ってるワケではないです(^^;

そんなうらやましがっていただけるような女子ではないですよ
24才長女は
職場の近くで一人暮らしをしている仕事大好き 
超肉食大酒呑み女子です
どうですかぁ? 
1年に何度かしか会わないのに年々怖くなっていってるんです
どうしましょう・・・

私はニュース以外のテレビはあまり見ないので、そのCMも知らなくって。ごめんなさい。
でも、TOMOちゃんがいつも書いてた息子さん達と確かにイメージがぴったり!
しかも3人ともってすごいよね。
もしかして、このブログを読んでCM作ったとか?!(笑)
男の子のカチューシャ、サッカー選手で見たことあるような...
ちなみにうちの夫も3兄弟の真ん中。
ティーンエイジャーの頃はロングヘアが流行って、“3姉妹”と思われたこともあったらしいわ(笑)。

いわしぐもさんへ

> つーかあのCMって子供の大きさにしてはお母さん役が若すぎですよね!

あら。あの人若すぎかしら?。
私は地味すぎだと思ったけど・・・

自分の事は置いといて・・の話です。

mayuさんへ

> 超肉食大酒呑み女子です

↑今 こんな女の子流行みたいですよ。
男子が草食系で女子が肉食と言う感じ・・・

つく男(つくす男子)ってのが多いってテレビで言ってましたよ。
相手にそういう人選べばよいのかなぁ。

でもそんな女の子に限って相手ができたら 優し系だったりするでしょ??!!

妻さんへ

> ちなみにうちの夫も3兄弟の真ん中。
> ティーンエイジャーの頃はロングヘアが流行って、“3姉妹”と思われたこともあったらしいわ(笑)。

うわぁ・・・それってわかります!!
今想像するととっても笑える感じなんだけどそういうタイプって前に流行りましたよね。

その三兄弟の真ん中の旦那ってどんなだろうっていつもうちの二男見て思うのだけど・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム