毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 弁当作らんゾー・・・

弁当作らんゾー・・・

手


これ私の旦那の趣味


・・・と言ったら変なんだけど。



子供が小さい頃からずっとみんなにタッチしてて

それが未だに継続してるのよね。

これって家族とのスキンシップになってるような・・



たとえば洗面所で並んで歯磨きしてると




すきあり



明るい彼はみんなの隙を見てお尻にタッチ!





やめてよね




もう皆
慣れっこ なんだけど。



嫌なことに
 感想つき。



筋肉でカチカチ



そりゃーいつも走りこんでて

部活命だからさ。


鍛えてるので当り前だろう・・・




痩せてるもん 



二男は
身長180センチもあるのに体重60キロもないから・・



こんなもんだろう




奥さんの尻


のお尻の感想なんて・・




聞きたくはなかったけど。




象の尻 




はっ・・・??象って??



象の写真 



あんまりやろ


明日から弁当作らん ゾー・・・ 



どてんコピー 

子供にはなぜか人気NO.1の旦那さん。

ちょっと羨ましいです。

このスキンシップが良いのかなぁ・・


象さんの私に清き一票↓!!


人気ブログランキングへ

それでも頑張った 今日の弁当3個に一票↑


弁当

ありがとうですです。


お尻デカくても頑張るね。

旦那のひまわり人間の記事

<< イラストレーター 学校日記 | ホーム | このやろー!携帯ぶっ壊してやる! >>


コメント

友達のだんなさんもこんな人います
でもTOMOさんとこは女性が一人だから、友達のだんなさんとは目的が違うかも…
TOMOさん、ただでも触ってくれるならいいでしょ
もう触られなくなったら寂しいでしょ(~_~)
うちはおしりじゃないな…(・・。)ゞ テヘ 
お弁当、すっごくおいしそうですね
☆☆☆

その昔はね
「お父さんがお尻触った~」なんて私がいうと子供たちが
「あ~ お父さんエッチー」なんて事もあったけど
今や素通りですから(笑)

お弁当がっつりですね
男子用弁当3こですよね
量が大変だ
しかも種類も豊富で(*^_^*)


今はJK+私なので、こまこまと詰め合わせるので
長男の時とどっちが楽だったかなぁ??

スキンシップ

ゾウの尻はあんまりですね(^^;;
でも毎日お尻にタッチしてスキンシップとってくれるって素敵じゃないですか!^^
私は嫁のお尻タッチスキンシップなんてしようと思った事すらありません(^^;


TOMOさんのご主人の「タッチ」には、
「いつもありがとう」の意味が込められていると思います。お弁当は作ってあげてくださいね。^^

あはは

なんて明るい家族!
いいなぁ~。
お子さん達もおおらかで
やさしそうだもんね♪

asyuraさんへ

旦那はでっかい長男です。
よく食べるし子供のようだし。

子供は成長しますが旦那は結婚してからほぼ
性格も食欲も変わりません。

☆☆☆ いつもありがとうです。

ひめへ

お父さんエッチー~♪
って黄色い声が飛ぶと、お父さんも元気でるのかなぁ。

うちはヤローばかりで、低ーい声なのでそういえばやる気でないだろうなぁ。


弁当。毎日朝起きて、今日は弁当サボろう・・・と思うのですが
なぜか作ってしまいます。

そうやん。明日はサボろう。学食行ってもらおう。

でも三人分だから、いくらお金渡せばいいのか・・・
やっぱり作ろう。 ←考えグチャグチャだなぁ

いわしぐもさんへ

> 私は嫁のお尻タッチスキンシップなんてしようと思った事すらありません(^^;

↑笑わせてくれますねー。
でもきっと私のは子供へスキンシップのついでのような・・・

よんだーさんへ

弁当でしょう!!?
私、限界に挑戦して作っています。

止めていいです。と言われたらすぐにでもやめれます。

が・・・
これくらいしか大したことやってないので、続けたいと思ってます。
いつもありがとうなんて子供にも旦那にも言われないなぁ・・・

らいむぱいさんへ

明るい・・・のは明るいような気がします。

と言うか、私一人で喋ってはウケとります。

まぁ一人芝居ってやつですか。(笑)

初めましてmotochと申します。

楽しい家族ですね。私も趣味にしようかな?

おいしそうなお弁当ですね!


象って?!wwww

でも、TOMOさんのお尻に触りたい為に、みんなのお尻にタッチしているんじゃない?!
愛されているのよ❤

ケツさわるの~?

間違えて 若いね~ちゃんとスキンシップしたら

逮捕もんだね~ (^^ゞ

危険なスキンシップだな~。。。

おやじ様は好きだけど (^^ゞ

でも・・・TOMOちゃんがケツを突き出して

「オラオラ さわってみやがれぃ」なんて言ってるのは


深~い スキンシップだね~ (#^.^#)

motchさんへ

ありがとうございまーす。
なんせタイトルが楽しい家族日記ですから(笑)

また遊びに来てくださいね!

naonyanさんへ

そうかなぁ・・
息子に触るのに私は付け足し??と思う。

そうでもしないと息子はお父さんが触ろうとすると
逃げて行くから。(笑)

おやじ様へ

なんかね。
とってもいつも思うのだけど・・・
書いてあるコメントとかも
おやじ様の発想ってうちの旦那と似てます。

やっぱ ちょい悪おやじって感じで年代も近いしそうなるんでしょうか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム