毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 わたくしの下腹について・・・

わたくしの下腹について・・・

子供達が小さかった頃。


俺ら天使です 


男三人
立て続けに生まれたので

とにかく集まれば
悪ガキで・・



天使悪魔どっち 



可愛い顔して
天使のようで・・

実は
小悪魔のように大変で


ドテン 




その頃の私は昼に洋服屋をして

夜に
デザインの仕事をして

倒れそうに大変で・・・




あいつらおいて 



一週間に一度は思っていたのよね。

でもね。現実にはできるもんじゃぁないので・・・

それで子育てのストレスの解消法として




うわぁ泣く 

①ひとしきり 『グチ』 を言い続け




ビール
②ひとしきり飲み続け
・・・


しあわせ 

③ひとしきり食べ続け






下腹が出る雌雄



結果....なりましたが、私のせいではありません


この記事ね。。。これを言いたかったと。。。。




頑張ってる私に清き一票↓!!

人気ブログランキングへ

ありがとうですです。

肉弁


夜食に三男に 肉飯まで作って脂肪がはみ出そうに頑張ってる私にもう一票↓

食い続けるこいつ↓

クリック→バーナーFC2ランキング

ありがとうですです。これで脂肪はみ出ずに済んだかもです。

10年日記VOL3大変だった子育て日記の記事こちら

<< 年賀状 無料ダウンロード お笑い編 ワードへコピー印刷できます! | ホーム | イラストレーター 学校日記 >>


コメント

肉丼おいしそー
うちのにーちゃんなんか
夜食は自分でうどん作ってますよ
カワイソー

JALカードがらみで記事からリンクしてもいいですか?
お返事お待ちしてます

母辞退宣言 何度したことか(-"-)
イライラすると食べたくなる
うれしくても食べちゃうし。。。
そうなんです、色々な思いが詰まっている
昨日今日では語りつくせない下っ腹なんです。

男の子は単純だからストレートでまだ可愛いけど
女は冷酷・・・
こわっ・むかっ とします。。。
幼児のころから女だし(笑)

夜食に肉飯ですか
いいぞ 高校生(*^^)v





けいちゃんへ

>JALカードがらみで記事からリンクしてもいいですか?

オッケーよん。こちらからもお願いしまーす。

けいちゃんのにーちゃん 肉丼 自分で作ってくれるならいーなー。
そんな風にしつけないと駄目ね。

ハンセイ・・・

ひめちゃんへ

>母辞退宣言

↑あぁそうそう!そう言えばいいのね!
こういうのなんて言うんだっけ??と考えてたけどその言葉ピッタリね!。

男の子は可愛いっていうけど、単純に言うと『反応なし・・』なんですよ。
私一人、ギャーギャー言っても、『へっl?なんで怒ってんの?』って感じですもんね。
ガックリきちゃう。

女は冷酷・・・って言われると、そばにいないのでわからんのだけど
女の子は、反応早いから一緒に笑ったり泣いたりできるでしょう??

やっぱりいいなぁ・・・ 

こんばんは~

私のストレス発散方は… やっぱ、食べて、体を動かすことかな…
あとは音楽聴くこと
エネルギッシュなTOMOさんに☆☆☆

家内も、「私の身体がこうなったのは、あんたたちのせいだからね!」と、よく球児とバド美に怒鳴っております。

TOMOちゃん、3人の子育てしながら、昼に洋服屋、夜はデザインの仕事?!
ものすごい頑張ってたのね!!!
愚痴を聞いてもらうのは、いいストレス発散だと思うわ。
だけど、飲んでるのはクマ(BEAR)?!
変な所に突っこみ入れてゴメンなさい!(笑)

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

( ゚ー゚)( 。_。)うん♪よくわかる♪

下っ腹がでたのは、やけ食いや やけ酒でなく

こりゃ~ そんな環境に追いやった日本が悪い

社会が悪い、政治が悪い、野田が悪い・・・・

これは大スクープですぞぃ

マスコミに「この下っ腹の脂肪の固まり ど~してくれるんだ~ッ」って新聞で取り上げてもらうの♪

も・もしかして・・・イメクラ・ホルスタインからスカウトされちゃうかも~ (#^.^#)

下っぱら

下っぱらの脂肪は一度貯まると落ちないですよね(TT)
そう!理由があるのは自分でも解ってるんです(^^;
でもねぇ…理由が解ってても一度着いた脂肪は落とせませんよ(^^;

asyuraちゃんへ

体動かすこと・・それもものすごく必要になってきた気がする。

たまに体に足がついてきていない時があるのよね。
先日車に乗ったら 足をしまうタイミングとドアを閉めるタイミングがずれて 足をドアにはさまれたと・・・(笑) これ重症ね・・

☆☆☆いつもありがとうね。

よんだーさんへ

ハイ。よんだーさんの奥さんに一票!!賛成です。

妻ちゃんへ

ホント!!

BEARだわ。・熊・・初めて知った・・。本当はBEERよね。
今までこのイラスト、名刺に使ったりチラシに使ったりしたけど初めて気が付いた。
誰からも言われたことなかった!

妻ちゃーん!ありがとう。

おやじ様へ

>そんな環境に追いやった日本が悪い

> 社会が悪い、政治が悪い、野田が悪い・・・・

↑あーね。そこまで飛びますか・・・(笑)

下腹が出たのがそこまで飛ぶってねぇ。発想がいいなぁ!!

そういわれると楽になるなぁ。

いわしぐもさんへ

やっぱり・・・とれんってね。

努力したらこの脂肪取れると思って、締め付けすぎの昔のジーパンはいて外出したら

倒れたもんね。

こんばんは、ちゃんと根拠があったのですね。
これで、妻の行動も理解できるようになりました!

うーーん納得!

motchさんへ

ありがとうございます。

世の中の男性を代表して学習して頂いたのですね。
感謝です。
そう言う事ですのでよろしく。

そうですよね
男の子3人を育てるってほんと大変ですよね
子どもが3人以上いる人に会うと妙に親近感がわくのは私だけでしょうか?

私も子ども達が小さかった頃は太ってる間なんてなかっ
たんでしょうね それに子ども達がたっくさん食べるんで 私達の分も食べていいよ みたいな感じで
自然に夫婦共ダイエットになっていたんです

今は毎日食べ放題なんでだんだん下腹ばかりでてきます
今って40歳以上だったかな 健康診断でお腹周りを計られてしまうので気を付けないとと思いながら毎年成長しています(何故か身長は縮むし)

週1ですが友達とウォーキングしてるんですが
あれって無言で歩かないと効果ないらしいですね
しゃべりっぱなしなんでストレス解消にはなるけど痩せるわけないですね
まあ週1のウォーキングでとれるほどの脂肪じゃないですがね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム