毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 スマホ メディアスで撮った写真です

スマホ メディアスで撮った写真です

いちょう

久留米市の石橋文化センターにて

今回は気に入った 写真の紹介


13202304425800.jpg

ハローウイーンデコレがとっても可愛かったので

13202304640201.jpg

これはクリスマス?のデコレ

これ作るの何日かかるんだろう??


全くすごい人がいるもんだ。


思わず止まって写メってしまった。


これ、
メディアスのスマホで撮ったのよ。

結構きれい。はじめて見直した


13195003573440.jpg

これ筑紫野市にある森の中のピザ屋さん。アラスカ
堀? 池?が目の前に広がる景色の中にあります。

13195003802271.jpg


これ木彫り??とっても雰囲気あります。

身長2メートルぐらい。


13195004020392.jpg 


ランチの値段は一人1000円から2000円



piza.jpg


とっても美味しいピザでした。

旦那が働いているときに

美味しいピザを友達とランチしに行った私に一票↓


これクリック→人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ



また行こう!カッカッカッ!反省の色なし

スマートフォンでぶったまげた記事はこちら


<< 4年間の連続受験で 思ったこと。 | ホーム | 手作りお弁当の日 >>


コメント

アラスカ

やだ アラスカ行ったんなら
うちに寄ってくれたらよかったのにー
そっからだと車で5分かからないです

メディアス

メディアスの使い心地どうですか?
私のはOSアプデートしても夜中の再起動が治りません(--;;
あんまり腹が立つのでつい先日もドコモショップに行って
「ごめんなさいね!ショップに苦情を言ってどうなるとは私も思ってないんですがちゃんと苦情を伝えて上に報告を上げて貰わないと何も解決しないと思うんであえて言わせてもらいますね!」
って感じで苦情をタラタラとのべてきましたw

ピザは私も大好きです!
「北海道まで、すぐ持って来て」って電話したら、
このピザ屋さんは、どんなリアクションをしてくれるんだろうか…。^^

おいしそう

スマホ、期待以上にきれいに撮れますよね。
私も最近はよく使っています。
釜焼きピザ、おいしそう!
それ以上に前回のTOMOさんの
お弁当おいしそう!
すごいなぁ。

けいちゃんへ

あらま・・・そうなんだ!

ビックリ!

では今度伺います。

私はiPhoneなんだけど、アプリを使っていろんな写真加工ができるのが面白い。
旦那様が働いている間に奥様はおいしいランチ。
世の中、そんなもん!
お洒落なレストランとかは女性客ばかりだもん。
それで旦那様に優しくできるなら、安いもんよね~!(笑)

いわしぐもさんへ

> って感じで苦情をタラタラとのべてきましたw

↑この前ドコモに行ったときに前のおじさんが そんな風にタラタラ言ってたのよね。
ありゃー いわしぐもさんか、親戚の人かもしれない・・

確かにメディアス買って三日目に画面真っ黒になって何にも見えなくなったことがあったのよね。

私はいわしぐもさんから聞いてたので 一人で「あら・・・もう壊れた 早ッ・・」と思ったんだけど
その後無事に今のとこ使ってます。

新しいの買ったら教えてくださいねぇ。 

よんだーさんへ

北海道だとどんなピザだろう・・・

たらこ とか カニとか ホタテとかいくらとか、トッピングしてそう。

九州から北海道より 北海道から九州の方が絶対おいしそうな感じがします。

で・・こちらにお願いします。
ちなみに三男は一度に飯3合食べます。

トウモロコシとかアスパラも美味しそうです。
心配しないで下さい!
好き嫌いはなんにもありませんよ。

らいむぱいさんへ

スマホで最近写真撮るようになって
デジカメを持ち歩かないようになりました。

思いの苦手だしね。

らいむぱいさんの手編みの方が私からするとずっとスゴイ・・

妻さんへ

iphoneっていいなぁ・・
ソフトバンクの前に人が並んでると、ついつい並びたくなります。

確かにランチ行くと女性ばかり・・・
やっぱり世の中そんなもんね!
安心した。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム