毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 年賀状 無料ダウンロード お笑い編 ワードへコピー印刷できます!

年賀状 無料ダウンロード お笑い編 ワードへコピー印刷できます!

2012年年賀状無料サンプルです。

私のデザインなのでちょっと変わってるけど・・・

画像の上で右クリックしてワードで貼り付ければ

そのまま印刷できます。





たつ1 



ってさ。書きにくいよね。カバ書いてるみたい



2.jpg 



次回はもっと真剣な年賀状を考えるからね。

根がふざけた性格だからさぁ


期待しとるでーたつ





正月
はまた飯炊きバーさんになりそう。


あぁ‥欠席したいお正月 




3.jpg 

こんなの使える人いないよねぇ・・

でもおもしろそうだったから。


ひとりみててね
お年玉と言う単語を作ったのは誰だろう。

責任を取ってもらいたい。





きっと頑張らねばならない正月にむけて・・一票
 

人気ブログランキングへ 


ありがとうですです。


大学生の弁当


我が家の大学生に今日も弁当作った
朝から唐揚げあげて倒れそー。
気のせいかグチャグチャだなぁこれにも一票! ↓



クリック→バーナーFC2ランキング


我が家の大学生ライオン丸 ↓  (あだ名です )三男の部活性に比べて少食

二男カチューシャ 


だいたいよ。大学生がいつから弁当持っていくように

世の中変わったん???

私あと何年作ればいいとぉぉ ← おたけび。



ライオンの鼻くそ事件の記事はこちら

<< 手作りお弁当の日 | ホーム | わたくしの下腹について・・・ >>


コメント

アッハッハッハッ (#^.^#)

そっか~ もう年賀状の準備

振り返ると一年間 早いね~

でも・・・また歳が一個増えちゃう(T_T)

ハァ~ ジジィって呼ばれちゃったら (´;ω;`)

年賀状 すっごく可愛い♪

使わせてもらいま~す (^^♪

もう年賀状の季節なんですね
‘辰’かわいいです
使わせていただきます 
これで今年は早く終わらせられそうです

そうそう同僚も大学生の息子にお弁当を作っていました
私も聞いた時は驚きました
でも私より10歳若い別の同僚の旦那さんは仕事場にもお母さんが作ったお弁当を持ってきていたそうです!
そりゃぁ私はひっくり返るくらいびっくりしました

私はバブリーな時代にOLをしていたからか
そんな人はいなかったんじゃないかんなぁと思います
やっぱり景気とともに変わったんでしょうか

うちの大学生の息子は一人暮らしなので作ってやりたくても作れない TOMOさん私の分も頑張って作ってあげてください
息子もお弁当を持ってくる友達がうらやましいそうです

こんばんは

こんな年賀状もらったら最高ですね
辰の絵もかわいい~
ところで三枚目の辰ちゃんのセリフなんですが
気待しとるで~の字が…もしかして期待?
☆☆☆

おやじ様へ

そう・・・。

早ーい。

ブログ書きだして11月で1年になってしまった。

ガンガン年取りそうでいやだなー。

mayuさんへ

私の学生時代もそうですよ。
言いたくないですが日本が景気良かったんですよね。今よりは。
だからランチにコーヒーしていました。

今コンビニで弁当の金額見たらとっても安いので、たぶん作るより買った方が安いですよね。
それにはるかに私の学生時代より、昼ごはん代は安く食べれます。

息子が最初大学に入学した当初、持ってきているのは自分だけなので、おにぎりと軽くつまめるおかずと言っていたのに、今では みんなしっかり弁当箱に入れてきているそうで・・・
弁当の輪が広がってるっていうんです。
じゃあ自分で作ってほしいのだけど・・・女の子なら自分で作るのかなぁ。

asyuraさんへ

ありがとう~!!
すぐ訂正・・しました。
asyuraさんのコメント携帯で見て すぐ書き直し、コメント後30分後に訂正。
ありがとうね。

☆☆☆感謝!

年賀状

年賀状 発売してますね
早すぎる
で、毎年、年末に切羽詰まってデザイン考え
4パターン位印刷して、が私の仕事
毎回悩みます
今年はTOMOさんの頂き!!といきたいところだけど
喪中のはがき作らなくては・・・

大学生お弁当ですか・・・
「お弁当作ってくれてもいいよ」って言われますが
丁重にお断りさせてもらってます
「やだ!」って(笑)

娘が高2だからうちはあと約一年
・・と決めていますが??

あっ!女の子だから自分で作るというのは
無いです(きっぱり)

夕飯でも長男のほうがお手伝いしてくれます。。。


それにしても、やっぱり
いいなぁ この書き文字


お弁当

うっそー!
うちは一人息子だから 高校3年間だけで
弁当づくりは終わりだと思ってるのにー!

でも自宅から通える大学に行けるとは限らないこの悲劇
自宅から通ってくれる大学生は
親孝行じゃないですかー

もいっこコメント

あ、うち 二○市です
わかりますよね?
どうぞよろしくです

こんにちは

カラフルで楽しい年賀状ですね。
こんなステキな年賀状貰うと
良い年が迎えられそうな気がします。
しかし、一年ってあっという間ですね~。
最近ここも急に寒くなりました。
私はクリスマスカードどうしようかなと
考えています。


ひめさまへ

そうか・・・そうなんだ。
最初に丁寧にお断りすればよかったんだ!!

↑大学生のお弁当の話。
もう遅いなぁ。お弁当だとお金がかからないのに学食だと自腹なので
本人がもう期待してるもんなぁ・・

ひめちゃんとこ、夕飯でも長男が手伝ってくれるって????
すごい。そんな子うちに欲しいなぁ。

いや!もとい。男はもういらん。(笑)

手伝ってくれなくても女の子がいい。

けいちゃんへ

何年か前に 大学に息子さんが通っているお母さんから 今どきの大学生は弁当持参だと、そんな話聞いてて、「まさかうちの子が・・」と思っていたら。 トホホ・・・

まだ何年も覚悟だなぁ・・・


けいちゃんへ


あーね。あーね。あーね。
だから行くとこかぶるわけね。納得。

らいむぱいさんへ

海外は年賀状よりクリスマスカードなんだよね♪

らいむぱいさんのカード見てみたい!!
きっとおっしゃれーなのできるね。

あかちんさんへ

>巨人の原さんも辰なんですかね。もしそうなら巨人ファン用のデザインなんか うけそうですがどうでしょうか。

↑ほんとうだ!!
巨人用ってファン多いからいいですよね!!

ユニホームを辰が着て・・ってデザインのアングルはすぐ浮かびますが
でも辰の絵を もう書けそうにないなぁ・・私が書いてる辰は本当に自分でもカバに見えます。(笑)
みんなすごいヨイショして書いてくれてますが、辰と思ってるんでしょうか?
カバと思ってるのかもしれない。・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム