毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 創作服・風ものがたりと 天神割烹よし田 お店紹介です!

創作服・風ものがたりと 天神割烹よし田 お店紹介です!

私書き文字やなんです。
 
言っとかないとブログ書いてると何やってる人かわかんない感じです。

今回私のデザインとお店紹介です


忘年会のチラシです

よしだ 


割烹よし田さん

ここ場所もいいし美味しいし、おススメですよ!

チラシデザインをパクろうと思ったあなた。

パクるのやめて 私に仕事を発注しましょう。

ワードデータ渡しや、PDF渡しで自分でプリントも可能です。

右のメールフォームで連絡お待ちしておりまーす。

風ものがたり  風ものがたり カバー
 

創作服 風ものがたり
彼女のデザインを最初にしたのはもう15年ほど前です。

それからずっと女性一人で活動をやってこられて、

全国各地で展示会を開催しその意欲が衰えることがなく

ずっと向上し続けている素敵で不思議な女性です。 


風ものがたり服 ko-to.jpg

子育てをしながらも仕事も一生懸命のSOHO仲間・・・

と言うより尊敬できる先輩です 

彼女はオーダーで何でも作ります。




rizotto.jpg


卵入りハンバーグとリゾットのチーズ入り団子揚げです

最近旦那が魚釣りに燃えてて、今日もカワハギ釣りに行ってます

と言う事は今日は夕方から カワハギを何枚もおろさなければ・・・

頑張る予定の私に一票↓

人気ブログランキングへ


カワハギはお刺身が美味しいので私がビール

飲みだして
ついでに息子も飲みだして

気が付くと旦那が一人でさばくかもしれない

先が見えた旦那にファイトの一票↓
クリックブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<< 目覚めがよくなる起こし方 | ホーム | 勝負の期末テスト!! 赤点の嵐・・・ >>


コメント

さっすが~プロ♪

本業だけに\(◎o◎)/!さすが~上手だね~♪

こりゃ~ 割烹よし田さんも喜ぶよ(^^♪

今回のタマゴ入りハンバーグは マジッ美味しそう♪

写真もすっごくキレイだし 気合いいれたな~(#^.^#)

さっすが~ TOMOシェフ♪

釣り好きおやじ仲間として カワハギ釣りは いいな~♪
どちらがおろすかは、先に酔ったもんの勝ちとは

んん~~・・・お主ッ なかなか 出来るなッ(#^.^#)

でも、庖丁を振り回して どっちがおろすか言い争いになったら

死人が出ちゃうかもよ~ (^^ゞ

紹介してくださってありがとうございます。
いま大阪高槻の松坂屋「職人工芸展」で頑張っています。
朋子さんの文字は私のお客様にも評判です。
ではまた。

朝倉あたりの看板文字が
もしかしてTOMOさんの文字かなぁと思いました
今度お店の名前をメモってこなくちゃ

書き文字 それも毛筆って味があっていいですよね
あんこう鍋 食べたくなっちゃう
ますますの繁盛をお祈りしてます(σ・∀・)σYO!!

「よし田」さんのデザイン文字、雰囲気ピッタリですね。メニューを見ているだけでも楽しめそうです。

うわ~、飲み放題で鯛茶付き!
いいな~~、飲み放題v-275
アンコウ鍋って食べたことないし。
TOMOちゃんの書いた値札、手作りの洋服にさらに温もりを与えてる感じ♪

ハンバーグのゆで卵が半熟っぽくてすごい!!!
母がよく作ってくれたスコッチエッグを思い出しちゃったわ。

おやじ様へ

カワハギは私はおろしたくありません。

だって硬いし皮をはぐときにケガしそうですよね。

釣りする人はみんな魚さばきがうまいらしいから?

おやじ様も上手なのね!

配達します。北海道まで。

風ものがたりさんへ

ごめんなさいね。
遅くなってしまって・・・

この前の展示会の前にブログで紹介したかったのに間に合わなかったです。
また展示会があるときは教えてくださいね!!

けいちゃんへ

> 朝倉あたりの看板文字が

↑私達の会話 ローカルよね。

コメント楽しみです!

Re: よんだーさんへ

いつもありがとうです。

良かったらどうですか? 北海道からだと・・・半日かかりますが・・・

妻さんへ

> 母がよく作ってくれたスコッチエッグを思い出しちゃったわ。
↑母がスコッチエッグ作ってくれてたの???

すごい。しゃれた名前だわ。それにハイカラなお母さんだこと。

妻さんが料理上手なのお母さんの影響ね。

うわぁ!

デザインもさすが!うまいし、
お料理もと~っても上手。
チーズ入りリゾット揚げってー。
よだれ、よだれ~
TOMOさんちまで食べに行こうかな~♪

らいむぱいさんへ


カリフォルニアから福岡だと 乗り換えもあるから・・・

15時間くらいかなぁ。


私のブログの

TOMOさんの下さったコメントも
私の書いた返信も反映されません?
なぜだろう・・・?
ごめんね、もう少し様子を見ます。

らいむぱいさんへ

ずいぶん前。うーんと半年以上前もそんなコメント らいむぱいさんからもらったのよね。
その時は私の方のテンプレートが〈勝手にいじったので〉いけなかったんだけど、
今回のも意味不明ね

私の方の画面では普通なんだけどなぁ・????・

はじめまして

ランキングから入って、初めてみました
「書き文字屋」なんて職業あるんですね
ステキです
自分も毛筆で字書くの好きです
勉強させていただきます
リンクさせてもらってもかまわないでしょうか? ^^

tobbyさんへ

はじめまして。
こんにちは。私も漬物食べたいです。←ブログ読みました。

リンクOKですよ!
こちらこそよろしくです。
私もリンクしときますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム