毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 頭痛がする・・・・・

頭痛がする・・・・・

最近朝起きたときから頭痛がする日がある。

他にも・・こんな事が・・

私は
ミズナとカボチャが好きである。 

気が付くとカボチャが2個もあった。

買ったのを忘れてまた買い物してる!


250px-Kabocha.jpg 250px-Kabocha.jpg
 

ミズナはなんと3個も出てきた

051.jpg 051.jpg051.jpg
 

砂糖なんか安売りの度に買ってしまって5個もある


20080507_310493.jpg 20080507_310493.jpg 20080507_310493.jpg20080507_310493.jpg20080507_310493.jpg


これなんかの病気やろー!!

もっとおかしいことがある。

弁当に懲りすぎだ


DSC05955.jpg 

どう考えてもおかしい・・・

大体私がここまで作る必要あるだろうか

しかもあのボーっとしてる大学生に

グラタンに塩サバにブタのシソ巻に、ポテトサラダにかぼちゃの煮物に・・・

おかしい。こんなに作らなくてもいいと思う。

旦那は私の事を くも膜下出血だと

決めつけていた。



ってことで これマジで

脳神経外科に脳のMRIをとりに行った

DSC05959 のコピー 


しかも旦那の付添つきで・・・

8030円も取られた。

おかげで目が覚めた。

異常なしだったので安心して

カボチャとミズナを食べようと思う。
 




MRIまでとった私に一票↓

人気ブログランキングへ


 
病気だと決めつけられてた可愛そうなわたしに↓一票

クリックブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



単純な私のお笑い日記の記事←はこちら

<< 家政婦のミタさん ごっこ。 | ホーム | 目覚めがよくなる起こし方 >>


コメント

なんともなくて良かったです!^^
私は去年の9月に足の付け根にシコリが出来て傷むので何かヤバいのではと慌てて病院に行ったのですが…
病状は鼠径リンパ線の感染症…
右足の側部に水虫が出来てあまりに痒かったので掻きすぎたら炎症を起こしそこからバイ菌が入り化膿して鼠径リンパ腺まで感染症を起こしてるとの事でした(^^;
いやお恥ずかしい…w

買い置きがあるのに、また同じ物を買ってしまう。…
家内も同じ事があります。私の母もそうでした。
言いたくはないのですが、みんな年齢と共に同じ現象が起きてくるようです。
ただ、家内も母も「弁当に懲る」事はありませんでした。

こんばんは~

丸ごとのかぼちゃ2個はどう料理されたのでしょう?
スープもおいしいですね
蜘蛛真っ赤 じゃなくて 蜘蛛真っ赤出血 
あれ?TOMOさ~ん 変換で出てこないわ~(~_~;)
とにかくなんともなくてよかったですね ☆☆☆

早速のMRI感激しました。
でも本当になってからでは遅いですからね。何事も無くて良かったです。そっか~~MRIはお高いのですね。私のくも膜下の時はバンバン撮っていたのでわからなかった・・・。
それにしてもお弁当、メチャ良いお母さんですよ~。
私も手作り派だけどここまで作れない・・・。

家には今 油が3本ストックされてた。。
あと紙のマフィンカップが200枚弱ある。。。
韓国海苔 出さないから減らないし・・・

かぼちゃ丸ごとは大抵スープになるかな
レタスが高い時はひたすら水菜でサラダだったけど
鍋に入れると一気にいけるかしら?

ん!確かにお弁当豪華だわ
しかも手がかかっているものばかり
どうした?私?? ってなったのね^^;

検査結果何でもなくてよかったです(*^_^*)

MRI動かないでいるの結構大変
頭だとヘッドホンしてても
なんかガガァ~ってなるしね

以前どうやら「頭が悪そうだ」と検査しました
異常はないようですが
いまだ頭痛薬は離せません・・・

試験休みでも。、冬休みでも
部活があるからお弁当(;一_一)
早く来い来いお正月。。。




いわしぐもさんへ

は・・・水虫からの感染症????
そりゃ聞いたことなかったですが、
じゃあ たかが水虫と思っても、バカにしちゃいかんですね。

でも右足の側部から、足の付け根にバイ菌が飛ぶんですか??!!
どんだけジャンプ力あるんだって感じですね!
そ・そ・その部分がなんとなく納得いかない。

よんだーさんへ

買い置きよりも弁当が納得いかないんですよ。

とにかく手あたりしだい作り出すんです。
そうして、弁当に詰めてると、どうしてこんなに作ってしまったんだ!って感じなんです。

ポテトサラダと肉じゃがとジャガイモのベーコンを作って弁当詰めてる時
なんだ!!イモづくしじゃあないか!と思ってもそれも気が付かないんですからね。

他にもホウレンソウ<3品>の乱れ打ちや、ゴボウ三昧の日もあります。

重病です。

asyuraちゃんへ

くも膜下出血って、くもの部分はひらがなで変換されませんよね。
本当はどう書くんだろう

カボチャ・・角切りに切って冷凍庫です。
ありゃあきっと減らないな。
 ☆☆☆←いつもありがとうです。

chiemonさんへ

私chiemonさんの記事がなかったら、とってもMRIなんて受けに行く勇気なかったと思う。
一つのきっかけを作ってくれてよかったです。↓

http://blog.livedoor.jp/chiemom/archives/1601745.html

ひめちゃんへ

頭痛薬が手放せなくなってしまって、しかも週に2回飲んだり
朝起きてすぐ飲んだりと、あんまり頻繁だったので、
自分でも怖くなってしまって・・・

とにかく体のあちこちに悲しいくらい支障があります。

検査うけて気分だけでもちょっとよくなったような気がする。

正月??!!早くこいこいですか??
うちは 正月は全員揃うのでものすごい食事の量を毎回作らねばならなくて
お年玉も飛んでいくし、へとへとになります。

息子達よ。マッサージ代を私のお年玉にちょうだーい!!

MRIは異常なしでよかった!
同じものを買ってしまう・・・は私もあります(笑)
つい、うっかり・・後でしまった!と・・・
お弁当に凝るのはすごいです。
私は手抜きばかりだから(^_^;)

ちょっとTOMOさん、大丈夫?
異常なかったのは良かったけど、具合悪かったんじゃない?!
アタシもタマネギ買ってあるのにまた買ってきてって娘に叱られてるわ。
こりゃしょうがないね~ww

う~ん この病名は?

冷蔵庫の中に入ってるのに忘れて買っちゃう

特売で安いから また砂糖を買っちゃう

まさに これは おやじウイルスの感染患者初期段階ですな~ (^^ゞ

こりゃ~ワクチンも無いから、今日から連続のかぼちゃ料理の食卓ですぞ~  砂糖たっぷりの (#^.^#)

それにしても大学生のお弁当ににては可愛過ぎちゃう♪
ホイルケースの色だってカラフルなんだもん。

きっと「彼女に作ってもらったんだろー」って言われてると思う ('∀`)
トモちゃん お弁当に気合い入れすぎ~ッ (#^.^#)

いるかちゃんへ

それが・・・弁当、凝りだしたのは最近の事で、
ついつい作ってしまって・・手当たり次第作りかけて
後で、変な組み合わせだなぁ・・って思うことがしばしば。

MRIは、ブロ友のまだ三十代の人のいきなりのくも膜下出血の記事を読んで
思い立ったのです。

naonyanちゃんへ

いや。大丈夫じゃないかも。
病気かもよ。
しかも重病かも。
naonyanちゃん。お見舞いに来て。南半球から。

おやじ様へ

それがよ。
息子の大学はなぜか、苦学生だらけなのか、弁当持参の嵐らしいのよ。

私らの学生の頃は大学に弁当持ってきてる人なんていなかったよねぇ~

しかも弁当買っても今の方が安いかもよ。
コンビに行けば美味しそうなのが並んでる。

息子は、自腹切りたくないんで弁当持っていくんだろうや。

そうだ!弁当代払えと言えばもっていかないような気がする。
それって、鬼母だろうか 〈笑〉


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム