毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 JALマイルについて。

JALマイルについて。

JALマイルについて何度も記事を書いてます記事

今年一年間で貯めた70000マイルを、いかに

使うか考えてまず50000マイルで長男が

ボストンに
短期留学に 大学の春休み行く

ことに決まりました。

残り10000マイルで
おともでマイル

を使って、夫婦で沖縄旅行に行く事にしたのよ~

無題

これって、JALのマイルを10000マイル払えば

もう一人は現金で
福岡⇔沖縄だと往復2万円

福岡⇔札幌だと往復2万五千円

時期によって多少変わるけど上限往復三万以内

払えば航空券ゲット って言う便利なシステム。

JALのマイルは10000マイルを現金に換えるなら


ローソンの10000円の金券にしかならないが

航空券に変えたら2万円の追加で2人分楽しめる!



あめりか 
          
      
 
沖縄

私、楽しみながら生活していくのに賛成型

一年かけて極めに極めて貯めたマイルは

来年中に使い切ろうと思う。

今年のマイルゲットのポイントとしては


前回の記事で紹介したように

CITYBANK の口座開設のちすぐに解約

に加え、とってもマイルを貯めるのに協力

してくれたのは
うちのばあちゃん

今年から家族マイルに母を加入してもらったので

なんと彼女の
の治療代はクレジットで一度に

20000マイル加算された。

支払いが別名義の銀行口座で、別の住所に住んでいても

名称未設定 3 のコピー

これからは彼女の
を見るたびに

息子のボストンと私の沖縄が頭に浮かぶだろう。

歯


ありがとうね。おばあちゃん。





JALマイルのテクり方の記事

オーストラリアに行った記事

ボストンへ45日間の短期留学への記事

DSC05940 のコピー

これでもか!と言わんばかりの「そぼろ弁当」に一票
人気ブログランキングへ


たいがい疲れたぞ!母親業交代してくれ!と訴えたい私にに一票↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうですです




<< メリークリスマスです。 | ホーム | 家政婦のミタさん ごっこ。 >>


コメント

すごいわ、飛行機乗らずにマイルをためる。。
支払いのポイントをそこに絞れば
大きなものになってかえって来るんですね
超目から鱗です。。。

長男君いい経験できて幸せですね
オーストラリアに続いてボストンですか
うらやましいです。。。

沖縄旅行楽しみですね

今日も美味しそうな重そうなお弁当だ。。。
うふっ ウサchanリンゴ(*^_^*)


沖縄いいなー
阿嘉島行ってシュノーケルしたい o(T◇T o)

春に長男君はボストンですか
専属通訳が着々と成長しつつあるようで羨ましい限りです

こんばんは

すごい、すごい! TOMOさんすごい~
 
今日ニュースで見たのですが、高速バス代並みの
航空運賃が出たんですね
なんていうとこか忘れちゃた 
☆☆☆

ひめへ

ボストンでしょう・・・
私も羨ましいから代わってほしいです。
学生ってホントに自由よね。
まぁ自力で行くので文句は言えませんが。

私も仕事も家族もすべて 一時停止ボタン押して
2か月間海外に行きたいです。

弁当も本当は 永久休止したいのが本音です。

けいちゃんへ

> 阿嘉島行ってシュノーケルしたい o(T◇T o)

↑えー!まじでシュノーケルけいちゃんしたことあるの??

私もやってみたいと思ったんだけど~
私hぼ泳げない状態でもできるんかなぁ・・

できないよねぇ。

asyuraさんへ

> 今日ニュースで見たのですが、高速バス代並みの
> 航空運賃が出たんですね

↑聞いた聞いた!それいいよねー。

私もなんて名だったか忘れたなぁ。

☆☆☆ ←いつもありがとうね

わたしプールでは25m怪しいんだけど
シュノーケルくわえてたら 30分は連続で泳げるの
一応浮き輪にひもつけて持って行ってるし
シュノーケル楽しい(σ・∀・)σYO!!
うちの子連れ旅行はこれまでずっとシュノーケル旅行だったのだ
でも 海は沖縄の阿嘉島がサイコーだったよ
(長くなるからこのへんで)

けいちゃんへ

> わたしプールでは25m怪しいんだけど
> シュノーケルくわえてたら 30分は連続で泳げるの
↑マジ???そうなんだ。
じゃあ私も考えてみよう。
観光ブック読んだらシュノーケルとっても楽しそうだったんだけど、できるかどうか不安だったけど
いいかもかも。。。

> でも 海は沖縄の阿嘉島がサイコーだったよ
↑その名前初めて聞いた。
ちょっと調べてみるね!ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム