毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 メリークリスマスです。

メリークリスマスです。

三人息子へ


今年のクリスマスは初雪が降って

とってもロマンチック。。


ツリー

私も明日の25日ぐらいは、

映画見て、食事して

買い物でも行きたいなー。



ローストチキン


予定外に三男が自宅にいたので

急いで ローストチキンを焼いたのよ

美味しかったー!!


自宅でクリスマスしてるあなた。

一緒にクリスマスしましょう







イブの日に自宅にいる私に一票↓


人気ブログランキングへ




ローストチキン焼いた私に
もう一つおまけに↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


<< 年賀状 無料 | ホーム | JALマイルについて。 >>


コメント

メリークリスマ~ス♪

筆絵が可愛いね~♪
このまま年賀状に使えそうだね (^^♪
おっと・・・ローストチキン焼いたんだ~
こんがり焼けて すっごく美味しそう。 ヨダレ・・・
弱火でじっくり焼くから けっこう時間かかったでしょう♪
お疲れ様でした (#^.^#)
今日は ゆっくり買い物したり映画を見に行くんですね

でも・・・クリスマスなのにぃ~・・・

仁義なき戦い とか 極道の妻?

やべっ これ以上しゃべったら おしおきされちゃうから ポチして帰りまーす。

良いクリスマスを~ (^^♪

家族揃ってクリスマスが出来たようですね。
我が家も、除雪の出動等が無かったので落ち着いて食事がとれました。北海道内の他の地域では、大雪で大変な思いをしている方たちが居る中、室蘭方面は強風こそあっても雪が少ないので、今のところは平和です。

こんばんは~

クリスマスが終わらないうちに☆☆☆ for you
久しぶりにケンタッキー食べました
あとはクリームシチュウ作って…
TOMOさんの手作りケーキ見たかったなあ

*<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゜*。:゜+

クリスマスイブにだんな実家に帰省したわたしが来ましたよ
でも今年はそんなこといってられないのだ
嫁がんばるよ

チキン丸ごと美味しそう!
なかには何を詰めるの?

おやじ様へ

トムクルーズ見に行ったのよ。
結構面白かった!
やっぱクリスマスは映画よね!と思っていったら
満員と思いきや・・去年に比べてとっても空いてた感じ・・
席は どこの部屋も半分も埋まってない様子です。

冷え切ってる世の中。
おやじ様の明るさだけは継続されてます。

ありがとうね。

よんだーさんへ

除雪って言うのをテレビでは見てますが
それだけの大雪をこちら九州では見ないので
どれだけ大変なのかはわかってない気がします。

なるほど。朝起きてすぐから除雪の出動なるものがある時があるんですね。


年末とお正月とよんだーさんのところが雪が少なく平和でありますように。

asyuraさんへ

私よ。
ケンタッキー大好きなのよ。
なのに子供たちはそれほどでもないわけ。
だから買ってきたくても買えないのよ。

たまに一人でお昼にケンタッキーにでも行って不良しようなかぁ・・・て思う時があります。

☆☆☆←いつもありがとうね!

けいちゃんへ

チキンの中にフライライス入れるのよ。
チキンから味が出るからご飯とシメジ程度だけ炒めて詰め込むだけでいいのよ!!
簡単よ~

けいちゃん。嫁よね。嫁。
がんばれー~
頑張れなくなったら、シュノーケル付けて台所立つのよ。
そしたら持続できるかもよ。

あれつけると持続できるって言ってたやろ??〈笑〉

私も掃除の時にそれ付けたら持続できるやろうか・・・

宅急便でも着たら大変!
頭オカシイって思われるね。

除雪作業について…、
私は大型免許は無く、タイヤショベルには乗らないので、ショッピングセンターの歩道等を早朝や夜遅くに手作業での除雪をします。免許のあるオペレーターたちは、夜中に召集されて、寝ないで作業に当たる日もあります。仕事とはいえ、機械に乗るオペレーターは大変です。
ところで、スタッドレスタイヤ、6年も経つと使わなくてもゴムが劣化・硬化していて危険なので、使用は避けてくださいね。^^
ちなみに、こちらは使用頻度にもよりますが平均2~3シーズンで買い換えます。

よんだーさんへ

まぁ~北海道では2~3シーズンに一度ですか?
というか うちではわずか年に4.~5回行くスキーのためにスタットレスしてるのですが
それでもやっぱり経年劣化しているんでしょうね。
でもそうすると、とっても割高なスポーツだわ。

スタットレスもスキー場に行ったらほとんどの車が付けているので絶対必需品だと思っていたけれど
考え方変えて、チェーンで行くようにします。

でも仕方ない。昨日買ってしまったのよね。これから4年後に買う時はまた相談します。
気がとーくなるなぁ・・・

クリスマスイヴに雪?
まぁ、なんて素敵☆
こちらはとってもいいお天気続き。
放射冷却で冷えてるけどね。
ローストチキン、おいしそう~♪

↓マイルの使い道が決まったのね。
1年でそれだけ貯めるとはホントにご立派!
うちもだいぶ貯まってきたので、またどこかに行きたいな。

妻さんへ

>うちもどこかに行きたい・・・って

妻さんとこしょっちゅう行ってるような気がする。
それだけ海外に行ってると、皆があんまり知らないようなとこにも行けちゃうよね。
それに何より 言葉の壁がない・・・から羨ましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム