毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

よろしく


さぁ正月だぞー。

①飯の準備 ②ビール飲む ③寝る


とにかく家族が全員いるから、飯の支度を一日してる。

2日なのに大学生の息子はバイトです。

正月なのに6時起


23 12 31


私にもお年玉くれー↓  ↓ 

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

お正月からありがとう。。。

去年のお正月の日記記事




<< 野球部の監督のお言葉 | ホーム | 年賀状 無料 >>


コメント

明けましておめでとうございます

トモちゃんの筆絵は いつも温かさや楽しさや
可愛らしさが感じられて すっかりハマってしまった
北海道のトム・クルーズおやじで~すぅ♪

顔は似てないけど性格そっくり (^^♪

今年も可愛い筆絵と気合いの入ったお弁当と
気さくなトモちゃんファミリーを 応援しまくって
ポチして帰る事を誓いま~す (#^.^#)

今年もよろしくお願いいたします (-^〇^-)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

神道の件、お役にたてば幸いです(笑)

明けましておめでとうございます
お弁当はうちのおせちよりも色どりがいいかも(*_*;
お年玉はいつもの☆☆☆
ところでおやじ様が北海道のトムクルーズとあり、
性格がそっくりって… どんな性格なのかしら?
TOMOさん知ってたら教えて下さい
もしかして、やらしいとこ?
でもね、口だけだから… 

おやじ様へ

今何とおっしゃいましたでしょうか!!
北海道のトムクルーズと!!〈笑〉

マジですか?
年末にトムクルーズの映画見に行きましたが
トムクルーズとってもかっこよかったー。

おやじ様にもお年玉☆お渡ししておきますねー!

今年もよろしくです!


ライリさんへ

そうなんですよ。

ライリさんの記事とっても参考になりました〈笑〉
今年もよろしくお願いいたします。

asyuraちゃんへ

> ところでおやじ様が北海道のトムクルーズとあり、
> 性格がそっくりって… どんな性格なのかしら?
> TOMOさん知ってたら教えて下さい

↑いや・・・わたしもこれ初笑いかも・と思ったわん。

お年玉有難う。☆☆☆
お年玉 渡すだけでだあれもくれんやん。
おせちもこの人数で食べればあっという間に終わって片づけたら
次の飯よ。
私 欠席ーっていいたい。

今年もよろしくお願いいたします。


お正月から6時起きで素晴らしい弁当ですね
わたしも鹿児島で①②③を見事こなしてきました!
婚家でコレができるようになったら一人前ですかね

明けましておめでとうございます。

TOMOさんに
大きなお年玉が来ることを祈って・・・

今年もお邪魔して
楽しませていただきま~す!

明けましておめでとうございます。

昨年はブログ村からTOMOさんのブログお訪ねしてよかったです。イラストも楽しいし、ご家族のお話も暖かくってほのぼのします。
今年も楽しみに遊びに来ます。
よろしくお願いしまーす^^/

おじゃましますばい

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!
うちのブログでお返事ば書こうとしたら何故かはじかれてしまい遅れてすいませんでしたー。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!^^
杉の井の噴水ショーは温水プールの一番近い場所で見てたのですがとても綺麗でした♪
今回初めて泊まりましたがあれはまた次も泊まりたくなるホテルですね!
うちの子供たちは大喜びでしたよ!^^

けいちゃんへ

婚家で ①ご飯作る ②ビール飲む ③寝る
こなされたんですね。
さすがですぅ。
②と③だけ繰り返すより①があるからマシです。
頑張りましたー~。

かっぺさんへ

あけましておめでとうです。

今年もよろしくお願いします!

大きなお年玉・・・宝くじは無理でした。

con_lecheさんへ

まぁ。
とってもありがたいお言葉。
ブログを書いていく励みになるというものです。
また頑張りまーす。

今年もよろしくです。

ひよっぴーさんへ

明けましておめでとうございます。

暑いオーストラリアの話の記事を読むと日本の寒さが少しだけ
和らいだ気がします。

今年もよろしくお願いいたします。

いわしぐもさんへ

私もあのホテルは寒い季節とか暑すぎる季節などはとってもお勧めです。
子供も飽きずに暇しないですむし、中で十分遊べますよね!!

遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


TOMOちゃん、おめでとうございます。
元旦から6時起きですって?
息子さん、きっと、いや必ず!お母さんへの感謝の念でいっぱいになってて、社会人になったら恩返しをしてくれるはず!
...きっと覚えているはず。
...もしかしたら、時間もかかるかもしれないけど。ね!



あけましておめでとう!

TOMOさん、今年もよろしく♪
お弁当、すごーい。


お正月 イケメン4人に囲まれて
幸せな時間をお過ごしのようで・・・
って、2日から6時起きでお弁当かぁ
偉い!!!

①はぼちぼち ②はアルコール風で
③は完璧に
な私。。。

本日娘部活弁当初日でした

今年もよろしくお願いします


妻さんへ

妻さん!!
明けましておめでとうです。


今年もよろしくお願いします。


息子が社会人になったらって・・・
そうかなり時間かかりそうな予感・・・

正月早々なんだけど。
期待薄だなぁ・・・

ひめさんへ

ひめちゃん。
明けましておめでとうございます!

娘も部活かぁ。弁当お疲れさんです。

うちの息子も部活だったけど、なぜか正月明けで弁当お休みした私です。

2日の二男の大学生のバイトには作り、4日からの三男の高校生部活弁当はお休みするという
やっぱり いつも少しずれてて、お正月は頑張ったけど、始まったら
作るの嫌になったです。


困ったにゃぁ。。。


Re: らいむぱいさんへ

明けましておめでとうございます。

息子のアメリカ留学に向けて
大使館の面接が今日だったらしく、
らいむぱいさんに聞いたように朝一で行ったら
うまく行ったそうです。

ありがとうです。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム