毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 年賀状 無料

年賀状 無料

年賀状 無料 かけこみお笑いサンプル 

ダウンロード コピー okよん。


たっちゃん 

↓これもう先の予告。

こうなるに決まってる。

皆さん先に反省しときましょう。


ビールの見すぎ


ちょっと! うちの大学生

年末も正月もバイト行くとよ。

どういう事・・・?

そして、弁当作ってとか言うとよ。

私の休みはないのでしょうかぁああああああ

大体バイト代どこにいってると?

私にはちっとも反映しないけど。。



23 12 29
今日も作った弁当。

可愛そうなわたしに↓


人気ブログランキングへ



も一ついいかしら・・・↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


私 来年はブチ切れそうなんですけど・・・

↑予告・・・
 

<< 明けましておめでとうございます | ホーム | メリークリスマスです。 >>


コメント

トモちゃんの年賀状使わせてもらおうかな?

おやじ様は 年賀状まだ一枚も書いてないのよん (^^ゞ
トモちゃんの年賀状可愛いから 使わせて~(#^.^#)
それにしても 今日のお弁当も気合い入り過ぎ~ッ
可愛い色合いのホイルケースと
お子様でも大喜びしちゃうカラフルなおかずと
100金のタッパー (-^〇^-)
さっすが~ トモちゃんらしい ♪

毎日台所で活躍するトモちゃんにポチしまくって帰りま~す♪

では よいお年を~ (´▽`)

こんばんは~

うちにたっちゃんという名前の子がいます
達也なんですが…
TOMOさんは年末もお正月もお弁当を作るなんて…
私はおせちを作っているだけで、大変なのに

来年も楽しみにしてま~す ☆☆☆

おやじ様へ

どうしてよ~どうしてわかったの!!??

100円のタッパーって。
やっぱわかる?

可愛い色合いのホイルケースはね。これ、最近のシリコンカップ
なので何度も洗えるしレンジも使えるし 私のお気に入りざんす。
30個ぐらい持ってるかも。
でも弁当一個に6個ぐらい使うから色んな大きさあって重宝してますよ。
エコです。

私もおやじ様のブログに行ってポチポチして寝まーす。

asyuraちゃんへ

おせちがね。私は大して作らないというか
親戚がそんなに近くにいないので、結構サボってます。
大みそかに食べる分しか作らないから、いつもと同じくらいです。

でもずっと台所に立ってるような気はしますが。

☆☆☆←asyuraちゃん今年もお世話になりました
来年もよろしく~ 

毎日お弁当作りお疲れ様!
わたしは弁当は昨日で終了
今日は大掃除でくたびれました
正月のバイトは時給がいいのかな?
働き者をもったTOMOさんに応援ぽち☆

けい

弁当止めたい。。。。
が、ついつい作ってしまう。

正月のバイト代がいいかどうかはわからんけど
とにかく私には全く反映しないので不明。

今日は今から大掃除。いや ただの掃除。
☆ ありがとう。

TOMOさん、良いお年をお迎えくださいね(^_^)/~

こんばんわ

楽しく拝見させていただきました
更新頑張ってくださいっ!



naonyanさんへ

まぁありがとうです。
naonyanさんもね~良いお年を

来年もよろしく。
 (^_^)/~

笑顔の黒酢さんへ

来年は黒酢でも飲まなくてはね!と話していたのがなぜにわかったのかしら・・

とおもいました。

ありがとうございました。またよろしくです。

私の新年の誓いはダイエット!と決まってるの(笑)。
クリスマスの記事を読んだあとに気づいたんだけど、3男君以外は家にいなかったってことは、彼女がいるってことでしょ?
たまには彼女にお弁当作ってもらうとか?(笑)
りんごのうさぎ、可愛い~♪
良いお年をお迎え下さいませ♡

妻さんへ

妻さーん!!
明けましておめでとうです!

今年は妻さんみたいなオシャレーな海外旅行に挑戦したいです。

今年もよろしくお願いしますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム