毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 石垣島日記 竹富島へ

石垣島日記 竹富島へ

沖縄より飛行機で1時間で石垣島

初日はどんよりの曇りのち小雨。
 
石垣 



すぐにレンタカーを借り

さらに石垣島よりフェリーで10分。

お花満開の竹富島



4.jpg 


春よ~春!!と言いたかったけど、寒ーい

akaihana.jpg

DSC06102.jpg 

島のTシャツ屋さんだって。 ↓

掛けてあるTシャツが看板 。オッシャレー


3.jpg 


ホテルの部屋から。

ここ建ってまだ2年目の新しいところ。

思ったより安いのは沖縄だから??



じゃらんで早期割引で購入。

福岡の一泊分にここでは朝夕飯付って感じよ。

hoteru.jpg 


ここまで来て飲み比べ

石垣島地ビールだって。

nomikurabe2.jpg 

あぁ飲んだ飲んだ。

新婚旅行以来 結婚して24年目で二人で久しぶりに旅行した。

気のせいか旅行客にこんな感じのカップルが多かったような・・・

まわりを見て
『あぁ あの夫婦は私達よりずいぶん上だわ!』

思っていたけれど、たぶん聞いたら同じくらいなんだろうや・・・

聞くのはやめよう。 辛くなるから。



また続きかくけど読んでケロね。 ↓よかったらさ。ポチ ポチってお願いね。


人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ


   

ありがとうですです

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 毛筆 受験生へ贈る言葉 | ホーム | 受験生へ贈る言葉 メッセージ 携帯待ち受けにも >>


コメント

お久しぶりです♪

いいですね~★。.:*:'°☆。.:
なんとご夫婦水入らずで・・こんなお花いっぱいの・・!!

そうそう・・自分の年は棚に上げちゃうというか~
あの人より自分のが若いでしょうに・・とか思っちゃう(^^;)。

自分の中ではまだ若いオーラが渦巻いてるもの!?
 ↑
言い方謎かな?イエ~わかるよね!(^^;)。

うらやましい~^^。
ウチも球児とバド美が働くようになったら、
ふたりで何処か、ゆっくり旅したいなあ…。

あんりさんへ

まぁ。お久しぶりです。

お元気でしたかぁ。

石垣島はとっても癒しの島でしたよー。

本当にお花がいっぱいでね!

名古屋や東京から来てるって人もたくさんいましたよ~


よんだーさんへ

北海道はいつも旅に行ってるみたいに
綺麗な場所だから、日帰りでも十分のような・・・

よんだーさんのとこはいつも家族そろってる感じなんで
まだまだですよ~いいなぁ。

寒かった?
うちも昨年沖縄に行ったんだけど、お天気悪くて、毎日ダウンジャケット着てたの。
この時期は、そういうお天気(雨で寒い)が多いみたいね。
それでも、夫婦2人旅、ゆっくりできたようで良かったね♪♪
自分たちよりみんな年上?
わかるわかる~!!!
うちはツアーなので、余計に皆さん年上。
私でも、“若い人”と言われちゃうもん(笑)。

妻さんへ

あらぁ~妻ちゃんも沖縄に行ってきたんだ!!
お会いしたかったわ~ハンサムな旦那さんと・・・。うふ。

沖縄よりさらに石垣の方が年齢上がるような気がする・・・。
なんてたって癒しの島だからさ。

関東から沖縄ってすごく高いって聞いたけどそう?・・・海外の方が安く行けるとか。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム