毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 最近の無料国際電話の便利な事ったら。ビックリ。

最近の無料国際電話の便利な事ったら。ビックリ。

私には仲がいい海外に住んでる同級生

何人かいるのよ。

その友達と電話するときに
スカイプで話してたのよね。

スカイプ

スカイプは スマホにアプリをダウンロードすれば

だれとでも無料通話できる。

でもこのスカイプ。一つ不便なのは、

通話する前に相手にメールか電話入れて

相手もスカイプを開いててON であることが必須。


 

スカイプ 




でもでもこれよりさらに便利なのがあった

スマホらいん 

最近友達から聞いて利用してるアプリで

LINEってのがある。国内も海外も通話料無料


スカイプ話すとこ 


それ。
超便利

電話かける相手もLINEのアプリを取ってる人なら誰とでも

相手に直接いきなり電話できる。 しかも無料で。

 通話料無料 


気に入ったわ!!

LINEでボストンの息子と電話で話すけど

音のズレもないし声も綺麗。場所によって違うかもだけど・・

とっても便利。というか便利すぎ。

電話切った後、頭下げて礼を言いたくなる。

車で5分のところにいる友人とLINEで

話すと、たまに
音が飛んだりするのだけど

何万キロも離れてるボストン⇔日本間で話すと

とっても音がきれいって、これどーよ。




これ買いましたの記事


よかったらさ。 ポチってお願いね。




人気ブログランキングへ   ←ポチッとお願いしまーす

  
えびきゅうり
旦那が先祖はエビだったようにエビ大好き人間。
エビ食べさせとけば機嫌がいいのよね。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へついでに よろしおますでしょうかぁ←



ご機嫌とるためにエビ攻めです。
今日はホワイトデーよ。
なんかくれるやろーもん。

ありがとうね。

<< 春よ恋こい 早く来い。 | ホーム | 日本一の石段のぼり 熊本県より >>


コメント

先祖がエビだったんなら共食いになるやろーもん(-_-;)
いいのか?

LINE私も一応
長男がIphoneにしたので通話してみたけど
妙な時差が・・・ 同じ部屋の中で(笑)
そうか、相手がいや私がボストン行けばいい感じで話せるのね(*^_^*)
娘が試しにトークしてくれたけど
スマホと親友に慣れていないわたしは
いまいちなんだか^^;

デザインだけで選んだスマホ
ん~ 可愛い奴なんだけどいま一歩踏み込めない(笑)

海老フライ大好きです\(^o^)/



けいちゃんへ

そーやん。共食いやん。
フンじゃー魚だったのかなぁ・・・

ひめへ

そうなんよ。
LINE・・・遠いほうがどうやらいいみたい。
そうなるとそりゃー役に立たんなぁ。

私もスマホ。一番軽いのをと思って
MEDIAS買ったけど、どうやらハズレのようです。
よく止まるし固まります。

うちのパソコンと似てる~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム