毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 春よ恋こい 早く来い。

春よ恋こい 早く来い。

春さん。

ダッシュよ。駆け足。



はるよこいこい





スパゲティートマトソースと、パンケーキ

サラダとスープだけでも

なんかまるで
ランチみたいねぇ。

右上のはクッキーよ。

丸く焼いてるの。



DSC06225.jpg


そう言えば聞いて!!

ホワイトデーさ。

旦那から何ももらえなかったのよ。

私、バレンタインは、旦那のために
壁にクリーム

飛ばしながら〈ミキサーが不調により〉

チョコケーキ焼いたのによ


ちょっとひどくなーい。

愛が冷め切って
レンジでチンしても

不可かもよ~

写真のパンケーキ

旦那の顔面にぶち当ててやろーかしら・・




10年日記 VOL7 ←人気記事でーす読んでね。




私・かわいそうだからこれ↓クリックしてもらっていいかしら・・

人気ブログランキングへ 

お暇でしたらこちらも~

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


ありがとうね。
また頑張るわ~

<< 甲子園に行くためには | ホーム | 最近の無料国際電話の便利な事ったら。ビックリ。 >>


コメント

ソーホーの事

TOMOさん、こんにちは!
春が来たって感じの見るだけで
元気が出る絵ですね~♪
ところで、私TOMOさんのソーホー立ち上げの
お話聞きたいです。(リクエスト!)
なんか最近、自分は義務に追われていないと
絵がかけない人間だと分かってきました。
そのうち、ぜひTOMOさんのデザインチームに入れてね。

今日の名古屋はちょっと暖かくて
記事の文字がぴったりな陽気ですよ。
10年日記読みました~~。
なんかジーンときました。やっぱり愛ですよ。愛。
ホワイトデーのお返し忘れても・・・それも愛(笑)
いつも笑顔でいられるって素敵です。
夢、かなってよかったですね。


すごーい!素敵ランチ!
ホワイトデーのお返しがないとか
旅行計画をまる無視されるとか(←わたし)
九州男児は 妻の愛の上にあぐらをかきすぎだと思います(キッパリ)
今朝はふて寝してやりましたら
8時直前に飛び起きたらしく どたばたと出かける音が響いておりました
フンだ

お久しぶり~♪

お~ぅ こりゃ~ぶっ飛ぶぐらいの気合いの入った
ランチだね~♪
美味しそうだし 白いお皿に色とりどりで キレイ♪

ホワイトディー? そんな日あったかな~?
バレンタインデーは知ってるけど・・・

おやじなんて皆んなこんなもんさ (#^.^#)

どーしてもホワイトデーのプレゼントが欲しい時は
前の日に顔にマジックで (ほわいとでぃ)って
太字で書くしかないね (^^ゞ

とりあえずポチしまくって帰りま~す♪

らいむぱいさんへ

私が自宅で仕事しだしたときは
まだSOHOって言葉なかったように思いますよ。

いわゆる内職〈←なんか響き暗いですが・・・〉
と言っていたように思います。
ただ単に子供が三人もいて、外に働きに行く元気がなかったので こうなり~
現在に至ってる感じ。
らいむぱいさんのイラストレーターは本格的だものね~。
イラレで稼いでる人はデータ送るだけで高収入!!って人も多いのでしょう???
憧れですが とても今の私のは無理でーす。
わたしこそらいむぱいさんのデザインチーム入りたいです。

チヒロママ へ

まさかバラの花もってこいとは言いませんが
やっぱ気持ち何かほしいですよね。

前の彼の誕生日にセブンイレブンのプリペードカード
やったのがいかんかったのかなぁ。

それにも愛は見えないもんねぇ。〈笑〉おい!金券かい!って感じやろ。

けいちゃんへ

> 九州男児は 妻の愛の上にあぐらをかきすぎだと思います(キッパリ)

↑やっぱそう??
言っちゃーなんだが妻もその気あるよね。

ふて寝賛成。
ついでにトイレに○○○置いたままにしとくとよ。
別れ話に発展するかもしれんなぁ。


おやじ様へ

お久しぶりでーす。

わかった。。。

今度は母の日の前の日にでも
大きく書き文字で部屋に貼っとくよ。

『明日は母の日です。君たちの意思にまかせます!』とね。

なんか、うまく行きそうにない企画だなぁ。

こんばんは

お久しぶりです
といっても私はいつも見ていたんですけどね
TOMOさんのブログはいつも楽しいです
ところでおやじ様がホワイトデー知らないなんて意外!
私バレンタインデーにお花もらっちゃったわよ
なにも返してないわ~ (^_^;)
☆☆☆

わぁ、なんか新婚のにおいのするような食卓だわ~♡
可愛いワンプレート、TOMOちゃん、新妻!って感じ(笑)。
毎日お弁当作って、バレンタインにもケーキ焼いて。
それなのに、ホワイトデーのお返しなし?!
じゃぁ、自分でご褒美しちゃいましょ♪

asyuraちゃんへ

バレンタインにお花!!
いいなぁ・・・
やっていもいないのにお花もらえるのねぇ。

私は自力で買うしかないなぁ。とほほ

☆☆☆←ありがとうね。

妻ちゃんへ

そう。

だからいつも
妻さんのとこの記事読んで羨ましいなーって思ってるんですよ~

妻さんとこのような旦那さんは貴重です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム