毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 甲子園に行くためには

甲子園に行くためには

甲子園に行くための条件として



五輪の服入り のコピー 


一に練習二に練習!!と思いきや



神頼み 


あらま。


ドテン のコピー 



てことで、太宰府天満宮へ神頼み

ここ有名な受験の神様です



1332033411952.jpg 

絵馬に色々な願いを込めてある

1330933066349.jpg 

綺麗に咲いてる梅の花を見て

行ける気がしてきた!!

1330933041495.jpg


まずは今あってる春の大会で勝ち抜けば

夏の大会の甲子園の切符の時、シードがもらえる。

つまり今度は くじ運も必要だ・・・

またそっちか。

とりあえずおみくじで 大吉 引くぞ。





昨日春の大会一回戦だった。

やっぱり念力が効いたのか 勝ったのよ!!

て事で桜餅作ったよ

分量通り作れば超簡単ね。

1331501071482.jpg 


2回戦は明日だわ!!

がんばってるからこれ↓クリックしてもらっていいかしら・・

人気ブログランキングへ 

お暇でしたらこちらも~

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


三男赤点叩きだしの記事こちら

めざせ甲子園のカレンダー記事こちら

ありがとうの記事こちら

<< 桜 デザイン画と詩集 | ホーム | 春よ恋こい 早く来い。 >>


コメント

初戦勝利おめでとうございます
夏、甲子園行くのには
この春大会で上位に食い込むのが大事!!
抽選組合せはかなりの運で左右してくるから
長丁場だからはじめのうちはエース温存したいしね
…って、私なにもの(笑)

27日甲子園観戦いってきます



お~ぅ 初戦突破♪

そう♪ 野球は やっぱり結果が大事♪
そこで 野球歴20年のおやじ様が勝つ為の三原則を
教えてあげましょう♪

1、事前にアンパイヤにワイロを渡しておく
2、ランナーが出たら まずは隠し球
3、ヤジを磨いてピッチャーを動揺させる

まっ、危険な三原則だから マネしない方がいいんだけどね (#^.^#)

桜餅作ったのぉ~? すっげ~♪
2回戦勝ったら 今度は赤飯だね♪
て 事は 甲子園に行くとすると・・・・
キャビアにホワグラなんか出てきちゃうのかな~?

とりあえすは一戦一戦頑張らなくちゃ~ (^^♪
2回戦も勝ち進めるよう ポチしまくって帰りま~す♪

2回戦どうでしたか!?
神頼みもしっかり大事ですよ!^^
大宰府天満宮まだ行った事ないから九州帰った時にでも一度行ってみたいな!^^

ひめへ

ホント・・・・何ものかしら。

2回戦がね~負けたのよ。・・・〈泣〉

部員も親もあと何試合残ってるのかなぁ??て感じでさびしいなぁ。


甲子園見に行くのね。いいなぁ。
甲子園に出てるプレイ見てるとカミワザに見える。



おやじ様へ

その裏ワザ素敵。
今度やってみる!!ったってあの息子らにはできそうにないなぁ。

二回戦、悲しい事に負けたのよね。

やっぱ裏ワザなしで実力で行ったから駄目だったのね・・・



生き延びるための三原則。こんどおやじ様から伝授してもらわなきゃ〈笑〉

いわしぐもさんへ

おひさしぶりです。

大宰府に行ったことない!!??
たしかいわしぐもさん、予備校時代福岡って言ってませんでしたっけ?
それに大宰府は受験の神様なのになぁ。

あっ・・神頼みより机向かってたのね。
それ正解ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム