毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 桜 デザイン画と詩集

桜 デザイン画と詩集

春よね~春よ。

あーあ。春なのよ。

なんか始めなきゃよ!!




桜1 

ベランダの花のつぼみが一つ二つ出ている

これだけで幸せな気分になる  

桜   



てことで、私は友達とお花見弁当的なランチへ。↓


13312708248041.jpg 

ずっと働いてる旦那へ。

せめて弁当だけでも・・・

とカッコいい事言ってるけど

最近手抜きだなぁ~

0309.jpg 

↑手抜きなので・・・小さめに。

今日高校生が3人泊まりに来る。

一升炊きよね。

体力つけとかないと

たこ焼きパーティーするってよ。

ファイトでーす。



がんばってるからこれ↓クリックしてもらっていいかしら・・

人気ブログランキングへ 

お暇でしたらこちらも~

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


息子の友達お泊り編記事こちら←これ面白いよ。

<< とってもいいの見つけたの。陶器展マリンメッセにて | ホーム | 甲子園に行くためには >>


コメント

春休みでお泊りでしょうか?
ファイトー
春の大会おつかれさまでした
夏まであとひと踏ん張りですね

けいちゃんへ

そう野球もあと3か月の命・・・
いやいや甲子園行くのであと四か月でしょうか・・・〈希望〉

剣道は玉竜輝?まででしょうか?少し長い分楽しめるね。

いや~・・・セレブだね~♪

桜を見ながら解析弁当?
お~ぅ なんてリッチ、贅沢、セレブ、無駄遣い・・・
仲間と一緒に食べると より美味しく感じるよね♪

野球は勝ち進むのは大変な努力と運だよ~
夏の甲子園目指してコミュニュケーションも大切だもんね
(;゚Д゚)! 一升のメシにたこ焼き?
すっげ~食欲 (^^♪

そんな豪快なお話の中で
パパの梅干と野菜中心のヘルシー弁当が可哀そうに見えるのは
・・・・・
おやじ様だけかな~?
今日は淋しいダンナ様のお弁当に同情ポチしまくって帰りま~す
(-^〇^-)

もしかして、2回戦で沈没しちゃったの?
でもさ、3人の息子さん、それぞれにいい思い出作ってるよね。
TOMOちゃん家でお泊まりたこ焼きパーティーも、きっと人生の宝物の一つになるのかも。
友情もずっと続くのかな。

甲子園に行くのは深夜バスと電車を乗りついで
行けました。。。 ってちが~う!!

ラスト夏のためにここで心身ともに栄養補給ですね

春 私もワクワクしています
が・・・ 冬に蓄えたこの肉たちをなんとかしないと
服が・・・全とっかえになりそうだわ。。。




こんばんは

最初の素敵ですね
なんか額に入れて飾ってもいいですね
あのサラダが入っている容器はいまうちでフル活用です
さつまいもやかぼちゃをちょっと蒸したいとき重宝してます
☆☆☆

おやじ様へ

確かに・・・
旦那さんの弁当可愛そうに見えますよねー。

こういっちゃあなんですが、ランチに行くと
女の人がきれいなかっこうしてダベリながらながーくランチしています。

本を見ればエステ~など女の人の行く店ばかり。

旦那さんは朝から晩まで働いて、簡単なお昼ご飯。ラーメンなんか
がっついてるイメージ。
世の中のこの流れ。なんか可愛そうな気がします。

どんまいでーす。

妻さんへ

そうなのよ。
二回戦よ。
ドボンよ。

あーあ。夏まであと3か月しかない。
マッハで実力つかないかしら。

甲子園見てると守りなんかカミワザに見える。

ひめへ

そうそう。春になると着る服がないと思うのは
サイズのせいでしょうか。
私のせいでしょうか。

野球の応援で顔も真っ黒だし、何も取りえなくなりました。
これで髪が薄くなってきたら最後だなと思ってます。

なんかかなり話ずれてきました。

asyuraちゃんへ

あれ100均にしてはとっても使えますよね。
この間からやたら凝ってしょっちゅう蒸して利用してます。

最近仕事が忙しくなり返事遅くなりました。
いつもありがとうです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム