毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 とってもいいの見つけたの。陶器展マリンメッセにて

とってもいいの見つけたの。陶器展マリンメッセにて

福岡のマリンメッセで陶器市があった。

陶器展 


毎年これを楽しみに行ってる私。

そこで見つけた
オブジェ

neko.gif


これね。我が家の息子達に似てるの。



名称未設定 1 のコピー 二男カチューシャつり

左が長男がり勉タイプ 

真ん中の二男の猫右手に小判持ってるのよ。

右手で招き猫してるの。  

極めつけは三男。右の猫。

なんと釣り竿の先には魚!


この作家うちの家族分かってるのかしら・・?

ブログに紹介してる我が家の息子みたい



kaijyuu.gif neko3.jpg
 

ニャンコがごろんとしてるオブジェも可愛かった

聲山窯 セイザンガマ

京都の生駒さんという女性の作家でした。

 この人の作品とても好きです。

実は次の日にもう一度この作品を見に

そして買おうと思っていったら

長男のがり勉君だけが売れてて

買う事が出来なかったの。

また来年行ってみよーっと。



がんばってるからこれ↓クリックしてもらっていいかしら・・

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

お暇じゃーなかろうけどこちらも~ 。↑

昨日ね。お友達にパックしてもらったのよ。

うふふ。来月には美しく変身よ~。!!

重曹とかクエン酸とかのパックよ。たまげたやろ。

ピカピカよ。今度その記事書くね。 

春休みで弁当作りは休憩よ。。。旦那の弁当??

あーね。あーね。高脂血症体も春休みになってくれないかしら。


ライオンの記事こちら   どうにかしてほしいこの人・・

三人三様の記事  笑える記事です  

鼻くそ事件の記 この性格。将来に期待しよう!

<< 春は出費がスゴイ・・・ | ホーム | 桜 デザイン画と詩集 >>


コメント

たったぜぃ♪ いっちば~ん♪

え~~ッ全部陶器で出来てるのぉ~?

いや~ッ いい仕事してますね~♪
三匹のネコちゃん 本当にトモちゃんの筆絵と似てるね
可愛い (#^.^#)
福岡には有田焼やいろんな作家や有名な窯があるから
陶器を見て歩くのは面白そうだな~。
お茶碗 買って~ (^^♪

ニトログリスと重曹パックで美しく変身するトモちゃんに
期待を込めて ポチしまくって帰りま~す (#^.^#)

こんばんは

ほんとに似てますね!
がり勉君なんかいていいなあ
☆☆☆☆

あ、☆みっつ~だった(^_^;)

がり勉くん 残念でしたね
買物って出会いだからその時に買わないと!
ってわたしも何度も買えずに残念な思いしてますから
買って失敗したものもあるけどさxxx
パックの記事まってるぅ
わたしこのごろたるみが気になるの

おやじ様へ

そうなのよね。
私の筆文字と雰囲気似てると思って・・
なあんて言ったら作者の人に失礼かもしれないけどね。

福岡を始めに、九州各地 京都や関東からも出店してありました。

あ・・・おやじ様がいる北海道からは・・・いなかったような。



asyuraちゃんへ

そうなの。

三匹・・三兄弟分あるんです。(#^.^#)

けいちゃんへ

あら。けいちゃんも行ったかと思った。

大体似たとこ行くよね。
いつも記事読んで同じようなとこ行くなぁって思ってる。

ほんと、TOMOちゃんの絵と雰囲気が似てる!
その作家さん、このブログの愛読者?ってほど。
釣り竿持ってるし!!!
で、次男三男は買ったの?
やっぱり3体そろえたいよね。
来年、買えるといいね。
石けんの泡に重曹混ぜて洗顔するのもいいらしいけど、めんどくさいのよ!私!(笑)

妻ちゃんへ

そうなのよ。
わたしもおこがましいけど雰囲気似てると思ったりして。。。

洗顔に重曹!!それそれ。
やっぱり今流行り?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム