毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 野球部の尻筋について

野球部の尻筋について

甲子園を見ていて思うのだけど

やっぱり
強いチームの尻筋ハンパない。

しりきん

それで実は今回息子の尻を

隠し撮りしてみた

↓三男の尻



尻筋


私さ。思うにこのブログ彼にばれたら


激怒りだと思うけど、どう思う????




てことでお弁当にはちょっと力入って・・

240409.jpg

これで許してもらおう・・・


がんばってるからこれ↓クリックしてもらっていいかしら・・

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

ありがとーーーー!!



三男の赤点叩きだしの記事←笑えるぅ。

めざせ甲子園の前のお楽しみの記事

野球部監督のお言葉  みてねぇ。

<< トロトロ・・・おすし・・うまそー | ホーム | 春は出費がスゴイ・・・ >>


コメント

やったぜぃ~♪ いっちば~ん♪

野球選手は瞬発力が大切だから 下半身がしっかりしてる選手は
安定した守備とバッテイングもブレにくいんだよね。
んん~~ケツの筋肉より 良い太ももしてるよ。
こりゃ~足も早いね。
相手にとって一塁に出たら厄介な選手だね (#^.^#)

ブログバレても三男君はきっと喜ぶはずだよ♪
「オレのケツで良かったらいつでもアップしてくれぃッ」って言うはず (#^.^#)

お~ぅ 今日のスタミナ弁当は おかずが弁当から溢れ出そうな大盛りだね。
コレコレ 一度フタを閉めたらぺちゃんこになるから
作りたての弁当アップしたな~ (-^〇^-)

そんな影の努力を知ってしまったトモちゃんにポチしまくって帰りま~す♪

いい下半身ですね~。
後姿のスタイルがカッコイイ!
でも、ケツはウチの球児の方がデカイかなあ…。

いい!! いいケツだわよ(*^^)v
娘の彼もいい身体してるのよ。。。
でも20番なのよ。。。
レギュラーはすっごい太ももしてるし、
あの下半身は凄いと思う

春大会現在ベスト8入りです

バランスのとれた 盛り弁
愛だね~~


おやじ様へ

それがよ。

遅いのよ。

本人曰く。一年で12キロぐらい太ったのよね。
それで『デブ歴が長いと足も速い』だそうでして。
『俺はデブ歴短いから足が絡まって上手く走れん』ってよ。

どうよ。これ。

足が絡まって〈正確に言うと太ももが絡まって〉上手く走れないらしい・・・

いや。痩せてる時から大して早くなかったのでこりゃー負け惜しみと思いますが・・・

よんだーさんへ

そりゃーよんだーさんとこの球児には負けます。

球児の『尻』は高校入試もまた今回の就職もすべてキャッチャーで鍛えた尻のおかげと言う話でしたからねぇ。

うちはさすがにこの程度の尻筋では就職までは・・・・


ひめへ

春の大会ベスト8ですか!!!!!
羨ましいなぁ。
そりゃー娘さんも家族も盛り上がってるでしょう!!

今 うちの野球部故障者が多くて、とっても可愛そうです。
同じ学年が20人で入部して一人もやめてないまま現在に至ってます。
もちろんベンチにも入れない子も一杯いますが
背番号は関係ないです!全員野球です!!

無事に夏の大会まで行って欲しい。


お~~、三男くん、いい尻してますね。いい尻ももう 鎌倉幕府クラスですわ(←意味不明)
確かに、野球しているひとって尻筋がすごいですよね。
言われるまであまり意識しなかったけど。
ま、三男くんが私のコメント読んだら怒りがさらに爆発だと思うので、小声で!

しかし、弁当が美味しそうすぎる・・・
息子さんたち幸せすぎですよ。
これは尻を隠し撮りされても文句いえない弁当ですね。

こんばんは

この前はお弁当の中のしきりのお答えありがとうございました
おしりがもっこりしてるのかと思ったらそうでもないんですね
脱いだらすごいんだろうなあ
あ、ごめんなさい
ここは禁下ネタね(~_~;) 
☆☆☆

プロ野球の選手もすごいもんね〜。お尻。
でも、気のせいか、昔の選手(江川とか)はもっと大きかったような...
高校2年生男子、お尻のアップを母親がブログに載せていたら、怒るかな?
だろうな〜(笑)。
大学生になったら笑って許せると思うんだけどね。
↓大学生はホントにお金かかると思う。
もし、うちに子供がいたら、やっぱり今が一番お金のかかる時期。
これが一人暮らしさせるとなるともっとお金かかるし。
でも、今が山場で、それさえ越えれば、あとはきっと楽よ。
もしかしたら、卒業後は少し家に収めてくれるかもしれないし!?

おぉ、お弁当にも桜が咲いてるv-252

チヒロママ@チヒロ絵日記 さんへ

尻と弁当は別問題と言われそうです

最近ブログの事がどこからか話が入るのではと恐怖に感じてる毎日です。
せめて野球が終わるまではバレずにいてくれと拝んでるんです。

弁当まで隠し撮りされてるのを知ると~想像できませーん。こわっ・・・

asyuraちゃんへ

脱いだらですか・・・そうですねぇ

下ネタですねぇ。
そう言えば見てないのでお答えできませんねぇ。

もちろん江頭のようなタイツ姿なら毎日見てますが・・・

妻ちゃんへ

そう言えば江川のお尻はすごかったですよねぇ
そういえばそこまでないです。

まだまだ鍛えなくちゃいかんって事ですよね。
でも息子はあと3か月で現役を終わります。

と言う事は今がピークって事だと思います。
これからはこのまま食べ続ければデブへと移行・・・の感じですね。〈笑〉

それこまるなぁ




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム